WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 18764

18869 コメント
views
9 フォロー
18764
名前なし 2024/09/19 (木) 11:28:36 69cae@44813

F111FとAV-8B(NA)追加されてからアメリカの勝率結構良いんだけど、みんなはどう?

通報 ...
  • 18766
    名前なし 2024/09/19 (木) 14:47:28 dfabc@87ab5 >> 18764

    陸RBは統計的には11.7~は悪化してる。ADATSが対空車両扱いになったりHSTV-LにはVT榴弾追加されたりとささやかながらバフされてるのにね。

    18770
    名前なし 2024/09/19 (木) 23:27:13 修正 d4bd0@35628 >> 18766

    今さらやった所でバフ所か意味すら無いカスアプデだからな

    18771
    名前なし 2024/09/19 (木) 23:38:09 c7661@704d1 >> 18766

    負けチームで丁寧に戦うのはめんどくさいからしょうがないね....

    18775
    名前なし 2024/09/20 (金) 15:34:27 568ad@94beb >> 18766

    何か目玉となるMBTが追加されたりしたら戻る可能性もあるんだろうが厳しいよな、エイブラムスの派生はお腹一杯だろうし元から車両数だけは多いからサブツリーも非現実的だろうし、エイブラムスXは時期尚早だし?

    18776
    名前なし 2024/09/20 (金) 16:33:56 2711f@e5b56 >> 18766

    やはり車体装甲が対KE700mm耐えるsepV3しかない。2A7Vが許されてエイブラムスが許されないなんておかしい!

    18777
    名前なし 2024/09/20 (金) 17:12:03 修正 ca94b@2131d >> 18766

    非ミリオタで全く詳しくないけど車体装甲がそんなに硬いて明確なソースあるの?正直今までのM1シリーズ車体装甲のフォーラムの扱い的にSEPV3もどうせ明確なソースが無いで無印から何も車体装甲変わってなさそう…今までの扱い的にガイジンがM1にレオや東側MBTみたいなカチカチ装甲与える訳無いとしか思えないよね…。

    18778
    名前なし 2024/09/20 (金) 17:43:49 dfabc@87ab5 >> 18766

    エイブラムスが650~の車体装甲獲得したら装填時間と1次弾薬庫の優位点で2A7Vの上位互換になりそう。

    18779
    名前なし 2024/09/20 (金) 18:11:14 a5e31@b34bf >> 18766

    M1の車体なんてまず狙わないから大丈夫よ

    18780
    名前なし 2024/09/20 (金) 18:13:40 14238@d0d64 >> 18766

    まあ2A7Vと違って首元の弱点かなり広いしな

    18781
    名前なし 2024/09/20 (金) 18:34:15 修正 ca94b@42829 >> 18766

    レオと違って首元の弱点かなり広いのは勿論だけどそれでも車体が硬くなるのはかなりの強化だと思う。狙いの甘い弾なら弾けるって事だし今のM1は首元じゃなく車体を撃ってもワンパンが簡単に出来るからなぁ。

    18796
    名前なし 2024/09/21 (土) 11:47:45 2711f@a2f27 >> 18766

    首元はソ連戦車で言う車体下部みたいなものでどうしようもないしな…。

  • 18825
    名前なし 2024/09/27 (金) 20:45:24 2a1b4@f8ed9 >> 18764

    おいおいM1の前にフランスイギリスイスラエルの強化を入れる必要があるだろ取り敢えずルクレールには新砲弾、チャレンジャー2は即応弾扱いの砲弾を増やす、メルカバは…もう強化するとこないから軽戦車と対空追加を