WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 17881

18066 コメント
views
7 フォロー
17881
名前なし 2024/03/06 (水) 11:15:21 3dbfc@d547e

ウォールアイってほんと嘘みたいな距離滑空してくね。高度がそんなになくても速度さえ出てれば下手なロケットより全然飛んで行く。マーヴェリックやペイブウェイと違って当たればほぼ確殺なのも良い

通報 ...
  • 17883
    名前なし 2024/03/06 (水) 12:34:27 ff05a@2c0ed >> 17881

    みんなソ連にばっか目が向いてるけど、米も大概壊れよね

    17884
    名前なし 2024/03/06 (水) 13:12:09 3ab5f@6573a >> 17883

    ソ連は個別に見れば強枠レベルだけど対空優遇によるシナジーがヤバい印象

    17886
    名前なし 2024/03/06 (水) 14:05:48 44301@01ba8 >> 17883

    独G.91とA-4E Early、どこで差がついてしまったのか

    17887
    名前なし 2024/03/06 (水) 19:22:36 b51bc@a1198 >> 17883

    空出せてかつ対地させてもらえれば米は強いよな。ただその前に敵に轢き殺される+叩き落とされる

  • 17885
    名前なし 2024/03/06 (水) 13:31:40 84991@64304 >> 17881

    そろそろ対空だけ自陣から更に、500M〜1Km後方に湧けるようになるアプデ入らんか?F&F撃たれて回避されたら、逃げ場も無い対空は確死なのよ。

  • 17888
    名前なし 2024/03/06 (水) 20:58:04 修正 67c43@a1110 >> 17881

    ウォールアイがやべーのは確かなんだけど相手に気合入った制空戦闘機マンがいると貧弱エンジンスカイホークは上昇中に捕捉されて死ぬ