WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 15812

18046 コメント
views
7 フォロー
15812
名前なし 2022/11/03 (木) 12:59:57 d7a14@0b5fb

きっと隣の芝が青いだけなんだって76mmシャーマンズ/ジャンボと同BR帯の米ソでしばらくプレイしたけどスタビとM2機銃のありがたさを感じる場面と他国の砲・装甲・機動性の強みを感じる場面の割合がだいたい3:7ぐらいだったんだけど、カタツムリや他国プレイヤー的には(BRが同じって事は)これが5:5って事なんだよね…?

通報 ...
  • 15814
    名前なし 2022/11/03 (木) 13:23:56 d7420@c8aa2 >> 15812

    というか戦績が同じくらいなんだと思われる。ただまぁ、5.3や5.7のソ連乗りが米乗りに技量で劣ってる気もしないんだけども。

  • 15817
    名前なし 2022/11/03 (木) 14:42:41 修正 2711f@15b5f >> 15812

    M4A3(76)とT-34-85なら弱冠T-34-85有利なんだがそのT-34-85はパンターAやGに手も足も出ないので…。不思議なことにこれらみんな同じ5.7なんだぜ、つまり運営はパワーバランスは5:5:5だと思ってる

  • 15818
    名前なし 2022/11/03 (木) 15:52:25 修正 e9c24@2096f >> 15812

    あれ、運営はBR≠強さって言ってたんじゃなかったっけ。掲示板で聞いただけだからソースはないけど。