WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 12531

18046 コメント
views
7 フォロー
12531
名前なし 2020/10/20 (火) 22:49:13 35bb4@9c997

近いうちにF-105、F-5、A-10とかは来るとは思うんだけど、来るとしたらどのツリーに来ると思う?

通報 ...
  • 12532
    名前なし 2020/10/21 (水) 12:11:45 修正 2b6e6@8fd53 >> 12531

    F-5はスパセの下A-10は攻撃機ツリーとして、F-105って14000lb(要は核が積める)の爆装があるから攻撃機ツリー行きもあり得る。それかF-104Cの下かな。

    12533
    枝1 2020/10/21 (水) 12:36:19 修正 2b6e6@8fd53 >> 12532

    個人的にはA-10のBRが気になる。約15000lbの爆装とGAU-8があるけど最高速度は706kmと6.x台に来てもおかしくないからね

  • 12534

    個人的な見解としては一番左は輸出が多くなされた機体(F-5,F-16系)が来ると踏んでて、F-105はF-100とF-4の間に来るんじゃないかと予想してる。A-10は攻撃機ツリーかなぁ

    12536
    名前なし 2020/10/21 (水) 18:34:57 69bca@f4101 >> 12534

    A-10は間違いなく攻撃機ツリーだと思う、わざわざ爆撃機ツリーにくっつけるような機体じゃないし。A-26やAD-2の下にA-10が来るってのがいいんだよ(個人的見解