WarThunder Wiki

Pe-8 / 527

821 コメント
views
7 フォロー
527
名前なし 2021/06/13 (日) 16:21:24 fa633@87527

陸RBで5トン爆弾使うのやめろや。必ずと言っていいほど味方巻き込んでんだぞ!

通報 ...
  • 528
    名前なし 2021/06/13 (日) 16:40:37 e8bdb@67b3d >> 527

    人に使うなって言うのはどうかと思うぞ

    529
    名前なし 2021/06/13 (日) 17:07:22 9ed83@a7ac7 >> 528

    まぁ味方巻き込んでるわけだから…木の言いたいことはわかる

    530
    名前なし 2021/06/17 (木) 22:48:32 2087e@a0c47 >> 528

    こいつでTKかました奴は向こう10試合ぐらい使わないでほしい。それぐらいこいつでのTKが頻発してる

    531
    名前なし 2021/06/18 (金) 04:44:35 修正 8f442@7d39b >> 528

    陸戦では一度もやったことないな1回だけ、海でずーっとボートに張り付かれてNDKされてた船なら巻き込んだことはあるけどwそもそも戦車でなかなか倒されないから乗ったころには大抵到着前に試合が終わる… 巻き込む腕で使うなって話だけど…まぁこれじゃないと当てられないんだろうね

    532
    名前なし 2021/06/18 (金) 05:45:46 07f22@c64ea >> 528

    そもそもまともじゃない使用者が多いからなぁ、酷いと戦犯級の被害を出す馬鹿すら居るし。そういう奴に限って投下位置出るABですらいい加減な方法で投下するし…

  • 543
    名前なし 2021/07/22 (木) 23:35:08 63ee4@b7ded >> 527

    FFのペナルティをめちゃくちゃデカくして、被弾した人の修理コストが0になればいいんだけどね