WarThunder Wiki

MiG-17 / 22

244 コメント
views
8 フォロー
22
名前なし 2017/05/12 (金) 00:53:18 39e0f@85273 >> 16

 ハンターきたからバイアスできたんやろ

通報 ...
  • 23

    こいつの前にハンターなんてゴミやわabやrbでも

  • 25
    名前なし 2017/05/12 (金) 01:10:36 4f34b@89891 >> 22

    ハンターのページでもゴミとか言ってるし、よっぽど手ひどくやられたんだな・・・RBはご愁傷様だけど、ABじゃ1vs1の場面は少ないから何とでもなるけどな

  • 27

    ゴミは言い過ぎでしょう。ハンターでも一撃離脱を徹底して、速度を保てば普通に戦える。ただ相手が脳みそをしっかり働かせてるmig17乗りだったら厳しいかなー。

  • 39
    名前なし 2017/05/30 (火) 15:07:17 cabf8@95840 >> 22

    まあまあ乗ってから言ってほしいよね。正直なところハンター乗ってるほうがやりやすい。加速が優れてる速度帯覚えとくといいよ。