WarThunder Wiki

MiG-17 / 16

244 コメント
views
8 フォロー
16
名前なし 2017/05/11 (木) 13:57:39 12def@91354

なんでこいつを実装したんだろう?正直15bisまでで良かったような気がするんだけども。

通報 ...
  • 17
    名前なし 2017/05/11 (木) 14:15:11 8d0fa@90042 >> 16

    ヒント:ロシアンバイアス

  • 18
    名前なし 2017/05/11 (木) 14:35:37 747bc@502f9 >> 16

    15bisだとどうやっても西側に対抗できない。セイバーにすら速度で負けてるし。こいつ微妙だしいいと思うけどな 高速域の加速とダイブ性能が微妙だし何よりロールレートと武装が糞過ぎる。西側は孤立して戦うのだけ避ければ勝てる  

    19
    名前なし 2017/05/11 (木) 15:05:45 7eaf4@24702 >> 18

    ハンターの対抗馬としてMiG-17持ってくるのは分からんでもないが、それならいい加減CL-13Aを西側に入れてくださいよと

    20
    名前なし 2017/05/11 (木) 17:11:58 修正 89e3d@502f9 >> 18

    CL-13Aってむしろ雑魚だから東側にいてほしいわ。まぁそもそも全然見かけないが

    26
    名前なし 2017/05/12 (金) 01:16:52 12def@91354 >> 18

    なるほどなー。ただ15bisに追われた場合セイバーは逃げに徹するぐらいしかできないのが歯がゆいではあるね。こいつ武装はそんなに糞なの?東側も西側も孤立しなければそりゃあ勝つんじゃない?

  • 21
    名前なし 2017/05/11 (木) 22:20:46 a0f4b@010e1 >> 16

    発展途上国プレイが捗るわい

  • 22
    名前なし 2017/05/12 (金) 00:53:18 39e0f@85273 >> 16

     ハンターきたからバイアスできたんやろ

    23

    こいつの前にハンターなんてゴミやわabやrbでも

    25
    名前なし 2017/05/12 (金) 01:10:36 4f34b@89891 >> 22

    ハンターのページでもゴミとか言ってるし、よっぽど手ひどくやられたんだな・・・RBはご愁傷様だけど、ABじゃ1vs1の場面は少ないから何とでもなるけどな

    27

    ゴミは言い過ぎでしょう。ハンターでも一撃離脱を徹底して、速度を保てば普通に戦える。ただ相手が脳みそをしっかり働かせてるmig17乗りだったら厳しいかなー。

    39
    名前なし 2017/05/30 (火) 15:07:17 cabf8@95840 >> 22

    まあまあ乗ってから言ってほしいよね。正直なところハンター乗ってるほうがやりやすい。加速が優れてる速度帯覚えとくといいよ。