WarThunder Wiki

MiG-15bis / 36

100 コメント
views
7 フォロー
36
名前なし 2020/06/27 (土) 21:46:27 修正 7f61c@b2f77 >> 30

骨董品使ってるとか貧乏ネタにされてるけど、ちゃんとMiG-29とかも配備してんのよね。

通報 ...
  • 38
    名前なし 2020/06/27 (土) 21:57:19 9440b@e5400 >> 36

    30機くらいしか居ないけどね。その内カタログスペック通りに戦えるのがどれだけいるんだか。

  • 39
    名前なし 2020/06/27 (土) 22:40:16 7f61c@b2f77 >> 36

    それ言いだすとどこの国も似た状況だからなぁ。

  • 42
    名前なし 2020/06/28 (日) 07:07:35 7039a@ca1a1 >> 36

    ドイツ空軍の方が悲惨だと思う、作戦行動可能なタイフーンが2機だけって(4機いたが2機は空中衝突で損失)

  • 43
    名前なし 2020/06/28 (日) 07:57:13 bc218@5413a >> 36

    北朝鮮>ドイツって構図が悲しいなぁ…

  • 44
    名前なし 2020/06/28 (日) 09:24:55 56eb4@b2f77 >> 36

    ドイツは陸海空すべて防衛費不足で満足に動けないからね…飛行機も戦車もヘリも潜水艦も過去の栄光状態

  • 45
    名前なし 2020/06/28 (日) 11:29:40 6be2e@2af76 >> 36

    火薬庫状態の東アジアと現在のEUとでは環境も大分違うからと言うのもあるね。戦間期の枢軸と連合じゃないけど軍事に回して経済を疎かにするか経済に回して内部を潤すかでも方針の違いがある