零戦というか日本機相手がきつすぎる、何か対策ないだろうか
速度で引っ張るしかない
枝1が言うように速度で引っ張るのが一番楽。あとは釣り上げ等のエネルギー戦に持っていくと楽。52甲乙丙には旋回性能と限界速度でこちらは劣ってるけどそれ以外では勝ってると思うからYakの強みが発揮できるような運用ができる。
ゼロはエネ保持・失速耐性がインチキ優秀だからエネ保持で勝負するのも慣れないうちは危ないかも。一撃離脱、ヘッドオンがいいんじゃない?
ベテラン零戦の格闘戦に巻き込まれたらどうやっても詰むから複数機で一撃離脱を続けるしか無い。
4キロくらい離れてればとりあえず逃げ切れはするから日本機発見するたびに飛行場に進路戻すのがベター
アドバイスありがとうございます、数優位作れそうになかったらすっぱり諦めることにします
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
速度で引っ張るしかない
枝1が言うように速度で引っ張るのが一番楽。あとは釣り上げ等のエネルギー戦に持っていくと楽。52甲乙丙には旋回性能と限界速度でこちらは劣ってるけどそれ以外では勝ってると思うからYakの強みが発揮できるような運用ができる。
ゼロはエネ保持・失速耐性が
インチキ優秀だからエネ保持で勝負するのも慣れないうちは危ないかも。一撃離脱、ヘッドオンがいいんじゃない?ベテラン零戦の格闘戦に巻き込まれたらどうやっても詰むから複数機で一撃離脱を続けるしか無い。
4キロくらい離れてればとりあえず逃げ切れはするから日本機発見するたびに飛行場に進路戻すのがベター
アドバイスありがとうございます、数優位作れそうになかったらすっぱり諦めることにします