WarThunder Wiki

Yak-9K / 41

62 コメント
views
9 フォロー
41
名前なし 2024/09/23 (月) 14:45:29 a19fb@816d9

やってることは5cmシュバルベと同じだけど、ここまで騒がれるのは機体の小回りの良さ故か?

通報 ...
  • 42
    名前なし 2024/09/23 (月) 14:53:50 cc137@df1e8 >> 41

    後はBRの低さ…?パルツァーシュテーラの方は6.7に対してこちらは4.0だから相手がかなり違うってのはあると思う こっちなら迎撃に来た航空機にも普通に対処できるし

  • 43
    名前なし 2024/09/23 (月) 16:09:12 07687@c82ad >> 41

    真上から撃ち込んで引き起こせるからねぇ。他国の攻撃機だとそのまま地面に衝突

    45
    名前なし 2024/09/23 (月) 17:49:45 1eb34@12fbb >> 43

    yak系列は舵ロック無いの強いよな

  • 44
    名前なし 2024/09/23 (月) 17:39:51 07687@c82ad >> 41

    あとは45ミリの精度もいいし炸薬マシマシでワンパンできるから猛威をふるってる

  • 46
    名前なし 2024/09/23 (月) 18:24:02 493d9@b1b10 >> 41

    まあ格闘戦が強い単発単座戦闘機だから…以前から曲がって45mmのHEで一撃爆散させるバケモノだったし。

  • 49
    名前なし 2024/09/23 (月) 23:47:42 195e4@44e09 >> 41

    ドイツの5cmはエアブレーキもあって性能も悪くないけど砲精度と配置が悪くてそのままだと照準通りに弾ず使いにくいせいでランク2のBR3.3まで落とされたけどこっちはある戦闘機として制空と対地両方出来て下手な攻撃機より継戦能力もあるし小柄で運動性も高いから下手な対空砲にも対処出来る万能機だね

  • 50
    名前なし 2024/09/23 (月) 23:51:32 195e4@44e09 >> 41

    日本の30ミリ雷電は翼だから微妙に当てにくいけどこっちは中央配置で貫徹も加害も上で当て易い