WarThunder Wiki

PT-76B / 197

303 コメント
views
7 フォロー
197
名前なし 2020/06/15 (月) 01:31:05 4ffa5@ecab7

数年前のYouTubeの実況見たらリロード5〜6秒でHEATFSぶっ放してて強そうだ… 今やリロード10秒じゃ効かないからTigerと初弾お互い外しした時とかもう絶望

通報 ...
  • 198
    名前なし 2020/06/15 (月) 03:56:51 3d7d9@8f0f8 >> 197

    BMP-1は自動装填装置付いてるから5-6秒台でリロードできるけど、まさかそっちと間違えてるとかではないよな?

    199
    名前なし 2020/06/15 (月) 04:03:42 00799@8c03b >> 198

    実際にYouTubeで見てくるといいけど、昔は本当に5~6秒装填だったよ(アプデで名前にBが付いてから今の速度に落ちた)

    201
    名前なし 2020/06/15 (月) 13:10:19 6e6df@03686 >> 198

    でもそん時でも装填速度の恩恵あまり受けてなかったな。加害力がないから幾ら装填速くてもやはり取り逃してしまってた印象要は下手なんだけど