WarThunder Wiki

Wyvern S4 / 841

1253 コメント
views
7 フォロー
841
名前なし 2021/12/13 (月) 20:59:50 41dcf@f2c5f

空SBEC、戦闘機でSL稼ぐならワイバーン一択と悟った。射撃のしやすさに繋がる圧倒的な安定性と反トルクの苦労から解放してくれる二重反転プロペラ。20㎜4門を惜しみなくばら撒ける弾数に爆弾ロケット魚雷までより取り見取りの追加兵装。4000馬力ターボプロップからくる上昇力と加速力。これを出撃費用1500SLでランク3に投入してSL倍率500%超えてるんだから儲からないわけがない。他の機体を飛ばす金を稼ぐ為に飛ばしてるはずなのに、馬鹿馬鹿しくて他の機体に乗る気がしなくなってきた・・・・・・

通報 ...
  • 842
    名前なし 2021/12/13 (月) 21:03:26 修正 43d7e@01ba8 >> 841

    良い機体だよね。今のSBECは時給制が導入されているからどうしても高ランク課金機には稼ぎでは及ばないけど

    843
    名前なし 2021/12/13 (月) 21:09:18 41dcf@f2c5f >> 842

    今高ランクと言うとすっかりベトナム戦争後世代ですね。超音速が出始めた頃に一時引退して数か月前に戻ってきたけどベトナム世代についていけずレシプロ時代に籠りきり、つーことでその辺は判らないんですわ。と言うか高ランクそんなに稼げるのか。レーダーとかミサイルとか覚えるの大変そうだけど、なんか興味わいてきた・・・・・・

    845
    名前なし 2021/12/13 (月) 22:04:10 43d7e@01ba8 >> 842

    SBのリワードのMax.reward for useful actions 〇〇SL/min の所で大体の稼ぎの目安がわかるよ。要はスコアに応じて時給最高いくらで収入になる方式で、短時間でたくさん敵を倒しても収入にはキャップ有りで一定以上は稼げず、逆に言うとある程度スコアを稼いだ後はただ生き残ってゲームにいる時間が長い程儲かる。高ランクは修理費がえげつないし魔境だけどね。

    846
    名前なし 2021/12/14 (火) 19:55:27 41dcf@f2c5f >> 842

    毎分リワード確認しました。そしたら、英ランク7勢が毎分1000SLちょっとなのにワイバーンは毎分1500SL超えてるじゃないですか。ますます稼ぎがえげつないことにw

    847
    名前なし 2021/12/15 (水) 02:07:47 5b4f5@6c3d2 >> 842

    個人的には MB.5 と Wyvern で出撃するのが最適解かなという気持ちがある