WarThunder Wiki

Wyvern S4 / 560

1253 コメント
views
7 フォロー
560
名前なし 2019/07/03 (水) 15:08:15 0ecb1@b845c

この子の爆弾が車両に当てられないんですけど何かコツあります?

通報 ...
  • 561
    名前なし 2019/07/14 (日) 19:56:49 e1196@2100e >> 560

    緩降下しながらズームして、プロペラの上端と標的を重なるタイミングで投下すると当たるかもしれない(最近覚えた私も知りたい)

  • 562
    名前なし 2019/08/02 (金) 07:27:07 5d130@36d0c >> 560

    速度と角度によるんだけど、基本的に爆弾はまっすぐ斜めに落ちる。高度800m速度550kph角度45度くらいで射撃点のちょい下辺りに落ちる感じ。地面に突っ込んでいってるわけだから、あんまり気にせずに体感を覚えるしか無い。テストフライトの目標は動かないので練習あるのみかも。

  • 563
    名前なし 2019/08/03 (土) 02:05:17 22049@5af6d >> 560

    ABで練習する。爆弾の落ち方は変わらんから、ABで乗りまくってRB以上でも脳内で投下レティクルが出てくるようにする。速攻で練習を終わらせるなら予め侵入角度と投下高度を決めて練習する