WarThunder Wiki

ASU-57 / 273

320 コメント
views
7 フォロー
273
名前なし 2022/03/28 (月) 16:22:04 2771f@4ff1d

何時から軽戦車の真似事が出来るようになった?分類は駆逐戦車のままなのに

通報 ...
  • 275
    名前なし 2022/03/29 (火) 02:15:45 5924a@93030 >> 273

    今回のアプデで全車両で修理が手伝えるようになった

    276
    名前なし 2022/03/29 (火) 07:53:38 修正 c6ba8@4f090 >> 275

    木が言ってるのは偵察とか航空支援とか含めての話では?🐌「回転砲塔は軽戦車!」アプデの頃からですかね…?その頃はまだソ連ツリー進めてなかったのでわからないですけどそんな話を聞いたような聞いてないような適当言ってすいませんでした!

    277
    名前なし 2022/03/29 (火) 08:15:38 70c7e@50854 >> 275

    修理支援のそれってバグじゃなくて仕様なの?だとしたら凄いことだな

    280
    名前なし 2022/03/29 (火) 18:30:23 0b51f@1b337 >> 275

    ↑その代わり軽戦車やら同国車両間で修理支援に補正が掛かるから軽戦車特有の優位性は残ってるということらしい。ASU-57は駆逐としてみると機動性と隠蔽性は高水準だけど主砲の精度が改造済みエース化しても500m未満でも外れる位劣悪なんだよな

  • 278
    名前なし 2022/03/29 (火) 11:25:01 ce867@69b84 >> 273

    いつからかは分からんけどコメント遡ったら2017年末に偵察関連のコメントあるから少なくともそれ以前だね

  • 279
    名前なし 2022/03/29 (火) 16:46:53 26329@9b584 >> 273

    偵察機能実装当初から。他にもM50,M56,Type60SPRGみたいな軽装甲駆逐戦車は初期からもらえてるし、"軽戦車"オンリー機能とは言ってない。そして今見ると英国は偵察機能使える車両なかったことに気づく。

    281
    名前なし 2022/03/29 (火) 22:27:07 ad64c@de719 >> 279

    Rank2のクルセーダーのみでそれを補う為に南アツリーの装甲車が追加された感じですね

    282
    名前なし 2022/03/29 (火) 23:18:29 26329@9b584 >> 279

    なんで実装当時にクルセーダー入ってないんだろうと思ってたけど、当時分類が"巡航戦車"だったから漏れたっていういつものガイジンガバガバ調整だったんかね。