WarThunder Wiki

ASU-57 / 183

320 コメント
views
7 フォロー
183
名前なし 2020/03/10 (火) 13:41:06 4dad2@38613

昨日要塞のステージで、至近距離からシャーマンに砲身破壊されて向き合って風前の乏し火だったパンターがいたから、シャーマンのケツ取って背後から撃破して助けたら、やたらとそのパンターに粘着されて、壁際に押し付けられるわ、要塞の高台から待ち伏せしてたら、背後から押されて崖から落とされるわ、その後も岩に押し付けられるわ最悪だった。ID見たら日本人だったけど、陰湿だなぁ。

通報 ...
  • 184
    名前なし 2020/03/10 (火) 14:12:39 9e9b1@5989b >> 183

    それこの戦車のコメ欄に書く必要ある?そもそもwikiのコメ欄に書く必要ある?

  • 185
    名前なし 2020/03/13 (金) 20:37:57 dba09@bc76d >> 183

    軽装甲超小型車両の最大の敵はそういうゴ味方だぞ。というかどのモードどのBRどの機体でもか。特に日本人と特定できるようなIDの奴はろくなのが居ない。