WarThunder Wiki

Prendergast’s Spitfire FR MkXIVe / 85

89 コメント
views
9 フォロー
85
名前なし 2024/09/15 (日) 21:58:52 a199c@69783

テストフライトで試したけど通常ツリーのグリスピ(Mk.XIVe)と比べて単純な横旋回時間が一秒近く長くなってるのはもちろん、旋回時のエネルギーロスもだいぶ大きくなってるね。最高速度も低空(高度100m)で+5km/hほどしかないし、ロール以外は基本性能落ちてると思った方がよさそうやな。

通報 ...
  • 86
    名前なし 2024/09/15 (日) 22:08:47 0a05e@8eed8 >> 85

    おかげで買ったのかなり昔だけど死ぬほど後悔して違う課金スピット買ったもんね

    87

    このページの概要のところに「良好なエネルギー特性」って書かれてたから、それ期待してテストフライトいったら逆に悪化してて悲しい… コレクションとしてはいいかもだけど課金してまでは欲しいと思えない。

    88
    名前なし 2024/09/15 (日) 22:48:59 0a05e@5bf64 >> 86

    まあ編集されたその時は良かったのかも?少なくとも自分買ったの6年は確実に前だからな