WarThunder Wiki

Prendergast’s Spitfire FR MkXIVe / 48

78 コメント
views
7 フォロー
48
名前なし 2021/05/15 (土) 16:40:01 79ad2@0e2a0

14cと比べてみて性能の差はどんな感じですか?

通報 ...
  • 49
    名前なし 2021/05/15 (土) 17:49:22 修正 d06a7@5413a >> 48

    FR14はエンジンが何故か他のMk14より加熱しにくいのでWEPが気楽に使えるのはいい点 乗り心地的にこっちは後期グリスピに近い気がするから曲がる正統派スピットに乗りたいなら14cじゃないかな

    50
    名前なし 2021/05/15 (土) 18:08:43 79ad2@0e2a0 >> 49

    なるほど。エンジンが加熱しにくいのはいいですね。14cは持っていて、乗っていて、楽しいですが、後期グリスピの感じも好きなので、来年、買いたいと思います。二年連続買い損ねているので、来年こそは・・・。

  • 51
    名前なし 2021/05/16 (日) 07:30:52 3453c@d5684 >> 48

    14CとMB5の中間くらいの乗り味。

    52
    名前なし 2021/05/23 (日) 16:47:52 79ad2@038ff >> 51

    なるほど。両方、持っているので、その例えは分かりやすいです。益々、気になってきました。

  • 60

    再販で購入し、何戦かやってみたので、感想を。確かに、14cとMB5の中間のような印象でした。また、正直、エンジン加熱は他のスピットとあまり差が分かりませんでした。さらに、c翼に慣れ親しんだ私にとってはe翼は違和感を感じるものとなりました。ですが、見た目が好みであることと、決して曲がらない訳ではないので、鍛練を積めば、戦果を上げられそうな気がします。長文失礼しました。