14cと比べてみて性能の差はどんな感じですか?
FR14はエンジンが何故か他のMk14より加熱しにくいのでWEPが気楽に使えるのはいい点 乗り心地的にこっちは後期グリスピに近い気がするから曲がる正統派スピットに乗りたいなら14cじゃないかな
なるほど。エンジンが加熱しにくいのはいいですね。14cは持っていて、乗っていて、楽しいですが、後期グリスピの感じも好きなので、来年、買いたいと思います。二年連続買い損ねているので、来年こそは・・・。
14CとMB5の中間くらいの乗り味。
なるほど。両方、持っているので、その例えは分かりやすいです。益々、気になってきました。
再販で購入し、何戦かやってみたので、感想を。確かに、14cとMB5の中間のような印象でした。また、正直、エンジン加熱は他のスピットとあまり差が分かりませんでした。さらに、c翼に慣れ親しんだ私にとってはe翼は違和感を感じるものとなりました。ですが、見た目が好みであることと、決して曲がらない訳ではないので、鍛練を積めば、戦果を上げられそうな気がします。長文失礼しました。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
FR14はエンジンが何故か他のMk14より加熱しにくいのでWEPが気楽に使えるのはいい点 乗り心地的にこっちは後期グリスピに近い気がするから曲がる正統派スピットに乗りたいなら14cじゃないかな
なるほど。エンジンが加熱しにくいのはいいですね。14cは持っていて、乗っていて、楽しいですが、後期グリスピの感じも好きなので、来年、買いたいと思います。二年連続買い損ねているので、来年こそは・・・。
14CとMB5の中間くらいの乗り味。
なるほど。両方、持っているので、その例えは分かりやすいです。益々、気になってきました。
再販で購入し、何戦かやってみたので、感想を。確かに、14cとMB5の中間のような印象でした。また、正直、エンジン加熱は他のスピットとあまり差が分かりませんでした。さらに、c翼に慣れ親しんだ私にとってはe翼は違和感を感じるものとなりました。ですが、見た目が好みであることと、決して曲がらない訳ではないので、鍛練を積めば、戦果を上げられそうな気がします。長文失礼しました。