WarThunder Wiki

Sea Fury FB 11 / 74

238 コメント
views
7 フォロー
74
名前なし 2019/09/16 (月) 21:14:51 c2df8@b798e

あまりにも鈍重なファイアフライ/ファイアブランドや、機首がフラフラで安定しないシーファイアと異なり、イスパノMk.Vの火力を存分に発揮できる機体。暗黒の英海軍機ツリーをここまで進めた忍耐と技術をもってすれば、活躍できる筈。問題があるとすれば、テンペストMk.Vに勝る所が見当たらない点であるが・・・

通報 ...
  • 75
    名前なし 2019/10/28 (月) 16:49:31 6be2e@2af76 >> 74

    ほら…テンペスト君はその…しゃくれフェイスで士気が下がるから…

    77
    名前なし 2019/10/28 (月) 19:00:58 7adc8@13522 >> 75

    どうしてあの最高にカッコいいアゴで士気が下がるのか聞こうじゃないか!

    79
    名前なし 2019/10/28 (月) 19:22:27 7eaf4@4ba1c >> 75

    テンペストMk.II「俺をお探し?」

  • 76
    名前なし 2019/10/28 (月) 17:43:25 7039a@c17da >> 74

    朝鮮戦争でMiG-15振り切ったとか撃墜したとかエアレースで最速争いしてるとか最強のレシプロ戦闘機って言われててイギリスツリー進めようと見てみたらどうしてこうなった?

    78
    名前なし 2019/10/28 (月) 19:17:17 6cf32@8905c >> 76

    WIKIPEDIAを鵜呑みにするのもあれだが、巡航速度が遅すぎるのよね。高度上げてもちっとも速度が出ない。MECしても足りない。

    80
    名前なし 2019/10/28 (月) 20:31:18 7039a@c17da >> 76

    MiG-15を2機撃墜って事実でしょ?色々な所に書かれてるけど嘘っぱちなん?

    82
    名前なし 2019/10/29 (火) 00:22:44 6cf32@8905c >> 76

    いや鵜呑みにしていいか迷ってるのはスペックの方。戦歴はたぶん事実だろう

    92
    名前なし 2020/02/07 (金) 08:38:46 7a07e@135c5 >> 76

    エアレースで最速争いしてるのはP&Wの3~4000馬力級のエンジン載せてるから...こいつ150オクタンあれば面白そうなんだけどな~確か一時的に追加されてたよね??

    97
    名前なし 2020/02/07 (金) 20:55:33 修正 d3cb2@40509 >> 76

    リノのアンリミテッドだとガワだけ流用した全くの別物になってたりするぞ

  • 81
    名前なし 2019/10/28 (月) 22:19:14 修正 6837c@0918b >> 74

    テンペに比べてBRが低いメリットが。。。と思ったけれどトップ引くと頭抑えてくれるLFMkⅨやグリスピが居なくなるから却って不利だな。