WarThunder Wiki

Seafire FR 47 / 138

225 コメント
views
7 フォロー
138
名前なし 2021/09/27 (月) 23:47:17 01699@13e34

こいつやばすぎでしょ・・・戦闘機もどきにしてもほどがあるってかもう笑うしかないわww道理で使う人ほぼみかけないわけやな~敵に居ても全く怖くないし本物もほんとにこんな戦闘機だったの?って疑いたくなる。昔は強かったけどgaijinされてしまったのか?

通報 ...
  • 139
    名前なし 2021/09/28 (火) 01:00:23 2d4ac@0e674 >> 138

    昔から弱い…が二重反転ペラのおかげでSBでは好評らしい

    144

    過疎モードへの産廃不法投棄に断固反対する

  • 140
    名前なし 2021/09/28 (火) 01:07:23 76f86@e89ec >> 138

    まあロマンの塊だからね。まだ戦える性能ではあるから・・・。これでもこの前のアプデでカスパノがイスパノに進化したから少しは強くなった。

  • 141
    名前なし 2021/09/28 (火) 12:57:41 69208@a2ed6 >> 138

    何やっても重たさを感じるのが辛い

  • 142
    名前なし 2021/09/28 (火) 13:32:27 27ef3@714f3 >> 138

    惑星で一番かっこいいスピット(当社比)なお実用性って感じはある。まあ、使う気は起きんわな...

    143
    名前なし 2021/09/28 (火) 15:43:12 cd59b@66e10 >> 142

    わかる。スパイトフルっていうスパスピの発展型あるんだけどそれがかっこいいから実装してほしいな(スレチになってしまったすまん

  • 145
    名前なし 2021/09/28 (火) 23:27:57 01699@13e34 >> 138

    熱々で良く燃えるエンジンに撃たれ弱く被弾すると安定性が皆無になり重たい挙動がさらに重くなり、物理的に重くなるのか着陸時滑走距離まで短くなる。機関砲はかなり強いが気まぐれで何故かここぞって時にはヒット(笑)を連発する。急降下耐性は素晴らしいがエネ保持が悪すぎて微妙。まっすぐ飛んでも500kmが精々だし維持旋回なんてもってのほか。一応フル回収したけどこれ4.7でいんじゃないだろうか?

  • 146
    名前なし 2021/09/29 (水) 16:05:21 94d49@f7508 >> 138

    エース化して護符までつけて執念で乗ってるけど、まぁうんって感じにはなるよね。乗り心地がki87と似てて両方ぶん回してるとなれると思う。火力が無い代わりに少し動けるki87。ただ段数が少ないのがかなりきつい。強化されてもカスパノには変わらない。