いまいち使い方がわからんちん、BF109GシリーズやC.205N2より秀でてる部分ってある?
ちなみにRB,KDほかの英国機2~2.5だけどこやつは1きりそう・・・
2年くらい前に乗って以来乗ってないんで参考にならないんですが、その時点ではKD5あります。他の英国機はストレス溜まりすぎて(ほぼ味方のせいですが)ほとんど乗ってませんが、コイツだけは快適だったので100キルするまで乗りました。ちなみにF.Mk9はKD4くらいです。
当時は割りと登って格闘戦ができてイスパノMk5が使えるbr5.3機だったのでそれなりに戦えた記憶があります。ちなみにイタ機と1vs1でも勝てない感じですか?
昇っても結局メッサーに追い落とされるんで割り切って下で戦うんですが、格闘だとクソエイムと発射速度があいまってすぐ弾切れ。イタリア機はC.205 G55も旋回2回ぐらいはギリ後ろ取れるかな?って感じでついていけますがエネルギー切れが早く、結局後ろ取られるかんじですね。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ちなみにRB,KDほかの英国機2~2.5だけどこやつは1きりそう・・・
2年くらい前に乗って以来乗ってないんで参考にならないんですが、その時点ではKD5あります。他の英国機はストレス溜まりすぎて(ほぼ味方のせいですが)ほとんど乗ってませんが、コイツだけは快適だったので100キルするまで乗りました。ちなみにF.Mk9はKD4くらいです。
当時は割りと登って格闘戦ができてイスパノMk5が使えるbr5.3機だったのでそれなりに戦えた記憶があります。ちなみにイタ機と1vs1でも勝てない感じですか?
昇っても結局メッサーに追い落とされるんで割り切って下で戦うんですが、格闘だとクソエイムと発射速度があいまってすぐ弾切れ。イタリア機はC.205 G55も旋回2回ぐらいはギリ後ろ取れるかな?って感じでついていけますがエネルギー切れが早く、結局後ろ取られるかんじですね。