WarThunder Wiki

T-10M / 247

327 コメント
views
8 フォロー
247
名前なし 2021/01/18 (月) 01:51:31 1a7a9@50b6d

うーん、中途半端なんだよね・・・だいぶMBT寄りになってるから相当使いやすいんだが

通報 ...
  • 248
    名前なし 2021/01/18 (月) 02:41:30 fd9f3@8136e >> 247

    致し方無し…まぁでもソ連戦車らしくやはり相手にすると割と神経を使う車輌ではあるよね。微妙にしぶとかったりするし

  • 249
    名前なし 2021/01/18 (月) 06:18:37 642a8@5a6c3 >> 247

    ここにきて火力が大幅に向上して、一撃必殺を要求される手数の砲撃で貫けないってことは減ったからな。装甲があてにできないのは変わらないが

  • 251
    名前なし 2021/01/18 (月) 10:05:40 74793@2af76 >> 247

    スタビが付いた点と大正義14mmは間違いなく大きな向上要素なんだけど如何せんレート比火力が悪いのが難点だね。重戦車じゃなくSPが高くてサブのMBTとして見れば悪くない……それ普通にMBTで良いじゃんって言ったら負けだぞ!