WarThunder Wiki

T-10M / 215

327 コメント
views
8 フォロー
215
名前なし 2020/11/12 (木) 12:06:19 ca8a5@d46ff

T-10Aが来るという風の噂を聞いたが何が違うんだろう

通報 ...
  • 216
    名前なし 2020/11/12 (木) 12:16:12 ac5de@6fb21 >> 215

    砲塔の形がIS-3に近くなってる。主砲のマズルブレーキの形状もIS-2やIS-3の様になってる(戻ってるって表現の方が正しいかもしれん)

  • 218
    名前なし 2020/11/16 (月) 20:57:03 d5813@89efc >> 215

    スタビが水平軸無くなる

  • 219
    名前なし 2020/11/16 (月) 22:13:35 3c61c@4f91c >> 215

    データマインによるとAPDSとHEATFSが使えないらしい

    220
    名前なし 2020/11/16 (月) 22:15:13 2c30c@a9ea9 >> 219

    つまりそれってゴ

    226
    名前なし 2020/11/19 (木) 10:41:58 4a966@9d351 >> 219

    クソ長リロードとワンパンAPCBCがあるT-10MでわざわざAPDSとHEATFS使うやつおらんでしょ。エアプか?

    227
    名前なし 2020/11/19 (木) 11:42:07 修正 2c30c@a9ea9 >> 219

    エアプの意味わかってます?普段適当にバイアスとかエアプとか言ってそう

    228
    名前なし 2020/11/19 (木) 12:36:26 76064@9d351 >> 219

    APDSとHEATFSなんか元々使わないのにそれがないからゴミって予想してるということは、乗ってないのに適当言ってるのか?

    229
    名前なし 2020/11/19 (木) 12:49:52 修正 2c30c@a9ea9 >> 219

    ABだとソ連戦車も相手するから使ってたんですけどAPCBCでも今は安定して抜けるんですか?自分が使ってた時は安定しなかったから他の弾も使ってましたよ(自分が下手だからかもしれませんが)

  • 221
    名前なし 2020/11/16 (月) 22:16:19 bd193@8ae43 >> 215

    どうやらナイトビジョンがあるらしい

  • 224
    名前なし 2020/11/16 (月) 23:50:42 416a9@33ea8 >> 215

    APDSと化学弾がなくなってスタビが一軸(シャーマンとかのアレ)になるとか。装甲はほぼ変わりないらしいので完全にBR次第で評価化けそうな戦車ではある