WarThunder Wiki

T-10M / 197

327 コメント
views
7 フォロー
197
名前なし 2020/04/29 (水) 23:51:01 1a856@089e1

こいつ開発してt64ルートかt62開発してt72ルートか迷ってるんだけど279のお供にすることも考えるとどっちのがいい感じ?

通報 ...
  • 198
    名前なし 2020/04/30 (木) 00:05:08 修正 08fc3@37c36 >> 197

    T-55,T-62,279で8.3デッキ組めるからT-72ルートオススメ。T-72A,B共にT-64sより断然扱い易い事と、後にT-72Bの下にT-72B2,B3,B3MやT-90とその改良型が来るだろうから、これから開発進めるならT-72ルート以外あり得ない。T-80UはT-72二両揃えてから目指すのが良いと思う。

    199

    ありがとナス!t90って確か昔エイプリルフールに新しいやつだよね。楽しみになってきた!

    200
    名前なし 2020/04/30 (木) 10:45:08 08fc3@37c36 >> 198

    すまん。ちょっと文章変えといた。T-10M→279