WarThunder Wiki

空 イベント

56 コメント
views
9 フォロー

空 イベント コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/イベント#Comments

PPSN
作成: 2024/08/08 (木) 20:27:21
最終更新: 2024/08/09 (金) 02:45:52
通報 ...
1

test

2
名前なし 2024/08/08 (木) 20:46:42 8f13d@653a4

今回のイベントは45000でなおかつ9ステージあるから要注意な!特にそこの君!

3
名前なし 2024/08/08 (木) 21:05:07 834e5@01ba8

誰かーモードとランクによる倍率だれかー

4
名前なし 2024/08/08 (木) 21:06:04 25681@d0c78 >> 3

もうゲームにログインすれば見れるよ。

5

ほれ
画像

6
名前なし 2024/08/08 (木) 21:14:25 修正 8f13d@653a4 >> 4

イベントページにも書いてあるんだよね・・・

7
名前なし 2024/08/08 (木) 21:24:07 修正 25681@d0c78 >> 4

てか、この倍率夏冬限定イベントだったころからしばらく変わって無いはずだし、そもそもランク倍率気にするくらいなら脳死で手持ちの最高ランク回しときゃいいだけなんだよなぁ。

8
名前なし 2024/08/09 (金) 12:11:12 8f13d@3a673

あんた(サーバー)一体なんなのよ!無限ロードは起こる!PLは20%を超える!接続は不安定になる!45000ポイントを稼ぐのを手伝えと言い出す!かと思ったら人をARHの撃ち合いに巻き込んで大勢死人は出す!挙句は味方はいなくなる!あんた死神なの!?お次はボムカスときたわ!トムキャットがあんたを撃とうとしたんで助けたわ!そうしたらあたしまで追われる身よ!一体何があったのか教えて頂戴!

9
名前なし 2024/08/10 (土) 10:46:06 cf966@ef581

8月22日に過去のタスクを全購入でゲット出来ますか?それとも過去タスクって期限付きで各ステージの期限を逃したらもう買えない?

12
名前なし 2024/08/10 (土) 12:25:24 8f13d@d60c2 >> 9

確か後から購入できたと思う。

13
名前なし 2024/08/10 (土) 13:03:11 cf966@ef581 >> 12

ありがとう 22日にまとめて購入します

10
名前なし 2024/08/10 (土) 11:49:02 fa43e@80ae0

タスク2がgeで飛ばせないんですけど仕様ですか?

11
名前なし 2024/08/10 (土) 12:24:56 8f13d@d60c2 >> 10

まだタスク2始まってないぞい。

14
名前なし 2024/08/10 (土) 18:52:27 8f13d@ccf66

どこかで見たが、F-14Aで特攻するのも意外と稼げるな。まあ味方からの評価は知らんが・・・

15
名前なし 2024/08/10 (土) 19:06:13 8090b@fa243 >> 14

F-14Aで特攻ってなんぞ?

16
名前なし 2024/08/10 (土) 19:07:57 42932@28a97 >> 15

FOX4

17

燃料最小フェニ6発で片道切符特攻よ。

18
名前なし 2024/08/10 (土) 19:15:59 8090b@fa243 >> 15

あーなるほど。最小燃料フェニ6発は結構見るけど、その後も帰投することなく死亡することで最大効率で試合を回すってことか。毎回3,4キルぐらいするなら別にいいとは思う

19

そういうことや。ごく稀にやらかすけど2-3機道連れ出来るやつならではの戦法やね。

20
名前なし 2024/08/11 (日) 19:55:04 9695e@4807b

イベントが空じゃないとダメなことに今頃気付く。最初のステージ失敗しとる!

21
名前なし 2024/08/12 (月) 16:36:21 57e1f@0e59f

すまんイベント系やるの初めてでさっぱり分からんのやが、Pages of Historyとペル猫イベントは全く別物って認識でええんか?

22
名前なし 2024/08/12 (月) 17:02:22 693bd@3e839 >> 21

関係ないよ。ペルシャ猫とるならランク3以上の飛行機乗って戦えばOK

23
名前なし 2024/08/12 (月) 19:43:20 67f4d@a41ad

これ課金で飛ばす場合ってどこにGE貢ぐんや?

24
名前なし 2024/08/13 (火) 01:04:59 e11c4@0da83

6時間休憩無し ランク4回してたら45000点行けますかね?

26
名前なし 2024/08/13 (火) 05:22:30 8f13d@ccf66 >> 24

SBだったらいけると思う。17000素スコア稼げれば、倍率2.7で45000届くからね。

28
名前なし 2024/08/13 (火) 14:37:16 e11c4@0da83 >> 26

SBやったこと無いし、RBでできるとこまでやるかと思ってたら4時間で終わりました ありがとうございます

25
名前なし 2024/08/13 (火) 01:39:41 29909@dfdd7

時間めっちゃ余るから先進めさせてほしい...

27
名前なし 2024/08/13 (火) 11:33:31 67f4d@1c2e3 >> 25

めっちゃ分かるわ早く欲しい

29
名前なし 2024/08/15 (木) 15:15:04 17221@ffa78

簡単に取れること知らなかったから2つ未達成になっちゃった。課金で1つ飛ばすか

30
名前なし 2024/08/15 (木) 16:28:42 dfe96@ace0c

これってサマイベ扱いなの?

31
名前なし 2024/08/15 (木) 16:39:21 83655@3b499 >> 30

そもそも季節イベントという概念がなくなった

47
名前なし 2024/08/19 (月) 00:15:30 d88b4@ace0c >> 31

まじかよ陸車両が楽しみだったのに…ネタ切れにでもなったのか?

33
アイスの人 2024/08/16 (金) 19:07:32 ed5de@1f9ee

このF-14ってSLガチャに来るんだろうか、正直言ってAB専門の俺では5.3デッキでタスク回すのはすげぇきついんだよな、生活のほとんどを惑星に回してやっとだし、SLなら結構あるからそこで引きたい、来ないならGEで飛ばすしかないけど

34
名前なし 2024/08/16 (金) 19:39:31 8f13d@ccf66 >> 33

来るとは思うが・・・ガチャにきても当たるとは限らない。10億SL投資しても欲しい車両が当たらない人もいる。必要ならGEで購入した方がいい。

35
アイスの人 2024/08/16 (金) 20:04:59 ed5de@1f9ee >> 34

ンなこと言われてもなぁ。。。。やっぱりGEごり押ししかないのか。。。

36
名前なし 2024/08/16 (金) 20:12:05 8f13d@ccf66 >> 34

というよりどこまで進んでるか分からんが、4S買って空RB回すのもいいと思うぞ。

37
名前なし 2024/08/16 (金) 22:22:58 834e5@01ba8 >> 34

ガチャで狙った欲しいものをひく当選確率は非現実的だぞ

39
名前なし 2024/08/16 (金) 22:26:59 b9eb3@dd8c9 >> 34

そういや今空RBでワイバーンが大量発生してるけど猫イベの影響?課金機のほうがイベに関しても効率いいん?

42
名前なし 2024/08/17 (土) 00:10:06 7f30c@aa6f9 >> 34

開発したい国の開発もついでに進むから課金機体増えてると思われる

38
名前なし 2024/08/16 (金) 22:26:46 17221@ffa78 >> 33

闇鍋だからgeよりslのが高く付く

40
名前なし 2024/08/16 (金) 23:30:21 151f9@9974b

GEで買うとしたら1万越え?

41
名前なし 2024/08/16 (金) 23:50:09 8090b@fa243 >> 40

スコアを全く稼いでいないのなら999GEx8で7992GE

43
名前なし 2024/08/17 (土) 06:57:48 8f13d@ccf66 >> 41

ちなみにだけど、もし仮に95%タスクを進めていた場合、139GEに割引されるよ。

44
名前なし 2024/08/18 (日) 01:38:48 7fdde@f60d2

この機体ってGE払ってでも持っていた方がいい?それとも通常ツリーのF14で十分?

45
名前なし 2024/08/18 (日) 02:39:06 7f30c@aa6f9 >> 44

機体性能自体はツリーのF-14Aと変わらないが、武装だけはイランF-14しか持てない物があるので武装を見たり後々後悔するぐらいなら手に入れた方がいい

46
名前なし 2024/08/18 (日) 14:37:43 修正 17221@ffa78

ユニークなカモフラージュって茶色のやつ?無理して取らなくていいか

48
名前なし 2024/08/19 (月) 00:17:01 8090b@fa243 >> 46

まぁGE払うほどではないにせよ、改修4つも貰えるから取って損はないな

50
名前なし 2024/08/20 (火) 19:18:59 5888c@b3318

9個目のタスクって改造パーツ4つ解放って書いてあるけどこれランク1、2の改造パーツ解放しておけば解放してない残りの中から改造パーツ4つ解放されたりするのかな?ダブりが無いのか気になる

51
名前なし 2024/08/22 (木) 17:13:22 3e60f@23db6

この機体って課金機体についている追加で100%稼げるやつってあるんですか?分かりづらくてごめんなさい

52
名前なし 2024/08/22 (木) 17:40:58 acc0c@80157 >> 51

ない

53
名前なし 2024/08/22 (木) 21:51:08 8f13d@653a4 >> 51

護符?基本的についてないよ。

54
アイスの人 2024/08/24 (土) 20:32:32 ed5de@a8545

SLガチャで狙おうとして止められた人です。みなさんのおかげでF-14をGE無量空所ブッパで手に入れることができました!アドバイス本当にありがとうございます!

余談ですがなんかついででもらったタスク報酬のSLガチャ2連でSLガチャの中で一番欲しかった夕立でました画像1
画像2

55
名前なし 2024/08/27 (火) 02:30:09 5ed1e@0e3d6

こいつのタスクいつまで買えるか誰か教えてクレメンス

56
名前なし 2024/08/27 (火) 12:11:45 8f13d@28b0b >> 55

29じゃ無かったかな?たしか