WarThunder Wiki

T-10M / 181

327 コメント
views
8 フォロー
181
名前なし 2020/04/03 (金) 11:53:00 dbe0a@9540d

今度のタスク報酬の279に比べて勝ってるところがないのにおなじBRなんですね。

通報 ...
  • 182
    名前なし 2020/04/03 (金) 13:31:19 70743@c7d01 >> 181

    こっちにはAPDSやHEATFSがあるから勝っているところがないとは言い切れないと思うが…

    186
    名前なし 2020/04/03 (金) 22:30:27 eb02e@6ca39 >> 182

    クソゴミリロードがすべてを台無しにしている

    188
    名前なし 2020/04/04 (土) 22:34:36 dbe0a@9540d >> 182

    20秒と11秒ではちょっと差がありすぎる気がしますよね。HEATFSで加害して砲手抜いても20秒なら復活させられてしまうし。279のAPCBCならテストドライブでやった感じそこまで不自由無さそう(チーフテンにハルダウンされたら厳しい)

  • 183
    名前なし 2020/04/03 (金) 15:06:42 35ac8@a2b42 >> 181

    攻撃力、シルエットの小ささ、カッコよさではこっちが優勝だな

    190
    名前なし 2020/04/04 (土) 22:38:19 dbe0a@9540d >> 183

    279はこっちより測距儀やキューポラが目立つ(T-54の初期弾でも抜けることを防護分析で確認)からそこもT-10の優れている点かもしれませんね

  • 184
    名前なし 2020/04/03 (金) 15:31:12 ef8b9@df6be >> 181

    どっちかというとNVDもないIS-7の上位互換って感じが強いけどIS-7もT10Mも現状かなり陳腐化してるしIS-7とT10Mと279誰かしらBR下がるんじゃないかな?多分8.0に下がる

    185
    名前なし 2020/04/03 (金) 22:16:52 d6572@950e0 >> 184

    is7は軽戦車だぞ(池沼)

    187
    名前なし 2020/04/03 (金) 23:09:08 修正 76e76@e38f2 >> 184

    その理論だとobject770も軽戦車だぞ

    189
    名前なし 2020/04/04 (土) 22:36:03 dbe0a@9540d >> 184

    まだ770は実装されてないから(震え声)

    191
    名前なし 2020/04/05 (日) 08:13:49 修正 76e76@e38f2 >> 184

    じゃあ実装されたら軽戦車だ(池沼)

    192
    名前なし 2020/04/05 (日) 19:46:55 修正 ef8b9@df6be >> 184

    Object279はIS-7より脚早い上に接地圧も下手な軽戦車より低いゾ

    193
    名前なし 2020/04/05 (日) 20:18:36 d6572@950e0 >> 184

    279が7より早い...?そんなわけないゾ

    194
    名前なし 2020/04/05 (日) 20:38:29 76e76@e38f2 >> 184

    そろそろ自治厨湧きそうだし語録やめた方がいい気する…しない?史実的にはIS-7の方がハヤいですね(史実厨)

    195
    葉1+葉6 2020/04/05 (日) 20:52:49 d6572@950e0 >> 184

    このゲームでも7の方が早いっすね279フル改修じゃないけど

    196

    フル改修IS-7は68t/1050で0.065でフル改修279は60t/1000で0.06で最高速度はIS-7は60kmで279は55km。だからどっちが足早いかは人に分かれると思う。自分は279のほうが地形の影響が小さくて加速がいいから足早いと思った。(数値厨)