WarThunder Wiki

IS-4M / 243

365 コメント
views
7 フォロー
243
名前なし 2020/02/13 (木) 19:49:19 739cf@571d5 >> 237

こいつはIS-3とかT-10Mみたいな初見殺しな側面装甲ってわけじゃないから、ちゃんと打てば虎2でも抜けるはずだけど、単純に全身カッチカチなので格下でまともに相手したらだめだで。攻撃力はそんなに高くないから虎2でも弾受けは十分できるはずなので正面からかちあったらしっかり防御姿勢とって味方のHEAT持ち待った方がいいと思う。

通報 ...
  • 244
    名前なし 2020/02/14 (金) 12:03:40 64338@9b4e0 >> 243

    近距離ならばおデコ撃てば倒せるじゃん。遠距離はしらん適当に撃ってればそのうち刺さる感じかな。

  • 245
    名前なし 2020/02/14 (金) 12:52:11 32c74@f81b6 >> 243

    正面のくそでか操縦手ハッチ撃てばワンパンよ

  • 246
    名前なし 2020/02/14 (金) 20:40:56 739cf@571d5 >> 243

    操縦手ハッチ弱点って昔から言われてるけど、自分はその部分を安定して抜いたことがないのであんまり他人におすすめしたことないなァ。

  • 247
    名前なし 2020/02/14 (金) 21:35:13 c22aa@c99af >> 243

    防楯下部撃てば勝手に刺さるでしょ