WarThunder Wiki

IS-4M / 237

365 コメント
views
7 フォロー
237
名前なし 2020/02/13 (木) 13:18:09 a2b7b@aec27

虎H乗ってて初めてコイツと遭遇したとき 側面弾かれてびっくりした

通報 ...
  • 238
    名前なし 2020/02/13 (木) 13:41:03 395d4@e38f2 >> 237

    1、2除くis系統は側面は正面の次に撃っちゃいけない所だと思う。

    239
    名前なし 2020/02/13 (木) 17:15:15 10803@d9330 >> 238

    じゃあどこ狙えば良いんすか…?

    240
    名前なし 2020/02/13 (木) 17:19:55 f3d16@83056 >> 238

    解説に乗ってるけど正面からならハッチ、側面なら履帯裏とかどうですかね?砲塔側面を抜ければ誘爆必至だけど虎Ⅱで貫通できるかはわからない

    241
    名前なし 2020/02/13 (木) 18:51:43 eb02e@d2eb5 >> 238

    防盾の秘孔はよく狙ってた

  • 242
    名前なし 2020/02/13 (木) 19:38:56 b90c0@2f343 >> 237

    徹甲弾泣かせの格下殺しなので、抜ける自信ないなら砲身か履帯潰して味方に任せた方が良い。

  • 243
    名前なし 2020/02/13 (木) 19:49:19 739cf@571d5 >> 237

    こいつはIS-3とかT-10Mみたいな初見殺しな側面装甲ってわけじゃないから、ちゃんと打てば虎2でも抜けるはずだけど、単純に全身カッチカチなので格下でまともに相手したらだめだで。攻撃力はそんなに高くないから虎2でも弾受けは十分できるはずなので正面からかちあったらしっかり防御姿勢とって味方のHEAT持ち待った方がいいと思う。

    244
    名前なし 2020/02/14 (金) 12:03:40 64338@9b4e0 >> 243

    近距離ならばおデコ撃てば倒せるじゃん。遠距離はしらん適当に撃ってればそのうち刺さる感じかな。

    245
    名前なし 2020/02/14 (金) 12:52:11 32c74@f81b6 >> 243

    正面のくそでか操縦手ハッチ撃てばワンパンよ

    246
    名前なし 2020/02/14 (金) 20:40:56 739cf@571d5 >> 243

    操縦手ハッチ弱点って昔から言われてるけど、自分はその部分を安定して抜いたことがないのであんまり他人におすすめしたことないなァ。

    247
    名前なし 2020/02/14 (金) 21:35:13 c22aa@c99af >> 243

    防楯下部撃てば勝手に刺さるでしょ