WarThunder Wiki

IS-4M / 23

365 コメント
views
7 フォロー
23
名前なし 2017/02/04 (土) 16:57:46 d3e68@86a24 >> 22

最近モデルがアップデートされたからね。細部はいろいろ違う。

通報 ...
  • 24

    どう考えても前のモデルの方がカッコよかったのにな~。ブサイクになって悲しい、コイツ目指してたのに

  • 25
    名前なし 2017/02/05 (日) 13:34:52 d3e68@86a24 >> 23

    まぁ更新入ったぐらいだからこっちの方がモデルとしては現実に近いんでしょうし、よりリアルな愛車を見れるようになったと喜ぼう

  • 26

    うーん、どうも実車の画像と見比べるとリアルになったって言うよりむしろ前より劣化してるわ。名前は分かんないけど、防楯上のプレートみたいなやつが明らかに短すぎる。本当なら同軸機銃のついてる穴の入り口辺りまで上のプレートが無いといけないんだけど、プレートの長さが全然足りてないわ...残念ながら前のカッコいいis-4からブサイクになってしまった....しかもモデル新しくしたばかりだから依頼送っても絶対改良されないんだろうな....ソビエトルートはis-4まで行ってないけど、今は放置するわ

  • 27
    名前なし 2017/02/10 (金) 00:51:12 d3e68@86a24 >> 23

    今画像検索しただけだから細かいところは何とも言えないが、防盾上のプレートは砲が上向けばかぶさるだけでこんな物なんじゃないかと思ったり。まぁより正しい資料があるなら運営に抗議してみるしかないだろうね。向うには実車があるぐらいだから適当なのじゃ相手にされなさそうだけど。

  • 28
    名前なし 2017/02/10 (金) 23:04:36 485c5@17990 >> 23

    IS-4は量産車でもいろんな形があるからシャーナイ クビンカのがクソイケメンだけどどっかの街に置いてあるやつはちんちくりんだし 俺はIS-1で挫折しそう....