WarThunder Wiki

IS-4M / 209

365 コメント
views
7 フォロー
209
名前なし 2019/09/16 (月) 11:30:35 修正 1d525@b1323 >> 204

実戦でそんなの狙う奴なんてほぼ居ないんだよなぁ 画像も防護分析のだし... 理論上可能でも実用的じゃないという簡単な答えになぜ辿り着けないのか ショットトラップがよく起こるというなら動く事すらしない相当なnoobって事になるぞ

通報 ...
  • 210
    名前なし 2019/09/16 (月) 12:18:50 32c74@987af >> 209

    え・・・?格下でISシリーズ正面から撃破するときってショットトラップ狙わない?まあこいつに関しては操縦手ハッチ抜くだけだから狙う必要もないけど・・・

  • 211
    名前なし 2019/09/16 (月) 12:44:47 22049@cfb63 >> 209

    乗ればわかるが、この死に方は普通にあるぞ。砲塔と車体の隙間を狙えばそれなりの確率で起きるし、逆に車両を見極めてとっさに隙間を狙う技術とクセがないとこの先のBRでやってけないぞ

  • 212
    名前なし 2019/09/16 (月) 12:52:13 e2a6c@a2d81 >> 209

    近距離ならショットトラップ狙うだろ。自分がやらないからって適当言うな

  • 214
    2019/09/16 (月) 13:26:38 修正 a6e17@33ea8 >> 209

    え、君ほんとに乗ってる?悲しいくらい抜かれるぞ?一回乗ってみろって
    「あ、虎2さんじゃないすか格下っすか?ちぃぃっすwwほら撃って来いよwwこっちは落ち着いて砲塔正面抜かせてもらいますn ドン!ボジュゥゥゥ{弾薬庫が誘爆しました}
    初乗りでまさかこんなことなるわけないと思うじゃろ?なるんだよ(無慈悲)

  • 215
    名前なし 2019/09/16 (月) 13:40:54 68d43@c99af >> 209

    noobがnoob語ってて草

  • 216
    名前なし 2019/09/16 (月) 13:45:01 22049@cfb63 >> 209

    木主さん、マジで余計なこと滑らせて自爆するね…

  • 217
    2019/09/16 (月) 13:48:13 修正 a6e17@33ea8 >> 209

    うん、まぁ私吶喊チンパンnoobだもん。ただ最近はさすがに学習したとだけは言わせてくれ
    ゲームなんだから味方に迷惑かけない程度に楽しけりゃいいんだよこんな私でも無事MBT戦場まで行けたし

  • 219
    名前なし 2019/09/16 (月) 14:54:48 f1c00@7d68f >> 209

    鳥頭はハンドルネームだけにしとけよniwatoriくん

  • 220
    名前なし 2019/09/16 (月) 16:52:34 1d525@b1323 >> 209

    反論ならまだしも罵倒してくる辺り心当たりがあるんやろなぁ... 実用的じゃないってのはショットトラップを狙わせてくれるほど油断してる奴がいないってだけで狙えるなら俺も使うよ よくやられるって奴はKV-1乗ってる時から進歩してない連中くらいだろ

  • 221
    名前なし 2019/09/16 (月) 17:01:59 7fe46@a2d81 >> 209

    実戦でそんなの狙う奴なんてまず居ないんだよなぁ(矛盾)

  • 222
    名前なし 2019/09/16 (月) 17:07:37 1d525@b1323 >> 209

    まともな反論できないから揚げ足取りに逃げましたねこれは

  • 223
    名前なし 2019/09/16 (月) 17:30:17 修正 7fe46@a2d81 >> 209

    結局ショットトラップは狙うの?狙うならば枝の『狙うやつなんてまずいない』はなんなの?

  • 226
    2019/09/16 (月) 17:44:49 修正 a6e17@33ea8 >> 209

    ぶっちゃけ狙わせてくれるガバい奴は結構いるし私もそれで撃破取ってるよ?たまにセンチュmk3とかも乗るけどIS3.4は真正面からなら基本ショットトラップ狙わない?
    少なくともショットトラップでいままで3キル位はしてると思うんだけどなぁ、、、枝さんはまじで成功したためしがないのかやってみたことがないのかどっちなんだろか?
    (あとハンドルネームに関してはしょーもないプライドがあるので言わせてもらうが鳥頭じゃなくてチキって安全第一プレーってことだから、そこ勘違いしないでほしい)