速度をのせた状態で曲がると翼が折れる。改修初めていきなり2戦ともにそれで死んで乗る気が薄れた。
その後10戦位したけど3戦中2回くらいで翼が折れるし、それを避けてゆっくり動くとカモにされる始末で改修がちっとも進まない。空戦時の機体速度が早すぎるのか、ほっといたら700kmm/h以上でるけど、もっと低速、例えば500km/h台で動くべきなのでしょうか? できるだけ機速を高めて水平面でのエネルギー戦法がジェットの基本的な戦法だと思うのですが、この機体では違うのか?乗りこなしている人教えてくださいまし。空RB
全改修しました。機体強度が上がったので前より翼が飛ばなくなった。それでも表示されるアラートに注意して8gになったら旋回を緩める操作をするなどする必要がある。500kph台であればふりまわしても大丈夫なので格闘戦をするならこの速度域で。接敵時の速度を調整するために昇るのもあり。兎に角速度の乗せ過ぎに注意して、場合によってはエアブレーキを使って減速、接敵からの格闘戦で仕留められたら快感。分解の恐怖と隣り合わせのスリルが楽しめる人向け。
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その後10戦位したけど3戦中2回くらいで翼が折れるし、それを避けてゆっくり動くとカモにされる始末で改修がちっとも進まない。空戦時の機体速度が早すぎるのか、ほっといたら700kmm/h以上でるけど、もっと低速、例えば500km/h台で動くべきなのでしょうか? できるだけ機速を高めて水平面でのエネルギー戦法がジェットの基本的な戦法だと思うのですが、この機体では違うのか?乗りこなしている人教えてくださいまし。空RB
全改修しました。機体強度が上がったので前より翼が飛ばなくなった。それでも表示されるアラートに注意して8gになったら旋回を緩める操作をするなどする必要がある。500kph台であればふりまわしても大丈夫なので格闘戦をするならこの速度域で。接敵時の速度を調整するために昇るのもあり。兎に角速度の乗せ過ぎに注意して、場合によってはエアブレーキを使って減速、接敵からの格闘戦で仕留められたら快感。分解の恐怖と隣り合わせのスリルが楽しめる人向け。