WarThunder Wiki

Meteor F.4 LW

14 コメント
views
7 フォロー

Meteor F.4 LWコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Meteor F.4 LW

wiki編集者
作成: 2017/03/04 (土) 23:10:41
通報 ...
1
名前なし 2017/11/11 (土) 23:40:47 c50aa@c138b

適正高度がこの型で600m、次で100m、Mk8で100mになってるんだけどこれ日本語表記バグ?

2
名前なし 2018/01/01 (月) 21:28:06 e36f6@ba60a >> 1

翼面積が違ったりエンジンが違ったりするから、空気抵抗やら各高度でもエンジンの推力やらで各々適正高度は変わるで

3
名前なし 2018/06/10 (日) 21:51:28 777a2@be053

実際の性能の話じゃない。ゲーム内でカーソル合わせた時に出てくる性能表の数値がおかしい。ベノムハンターアタッカーなんて「適正高度:海抜」になってる。

4
名前なし 2018/06/10 (日) 21:58:27 777a2@be053 >> 3

と思ったけど英語版にしてもかわらなかったから、ジェット戦闘機の適正高度は皆低いのか

5
名前なし 2018/06/11 (月) 01:34:12 eb472@fa280 >> 4

ジェットエンジンは空気をガンガン吸い込んで圧縮して推力を得るから空気密度の高い場所、つまり低空の方が速度を発揮できるとかなんとか。にわかの知識だから間違ってたらごめん。

6
名前なし 2020/07/18 (土) 13:32:29 fdf64@05bd5

空RB、対空のみでフル改修まで乗った感想。 BR上がった分相応の性能向上は残念ながら感じられず、ほぼほぼボトムマッチを引く1.99では修行僧向け機体。無駄にでかいうえよく折れる主翼のお陰で失速耐性が極めて高く、200km/h近辺でもピッチ方向のコントロールが効く。(ロールは遅い)イスパノも散るので誘い受けカウンターで戦うのがおそらくベターか。

7
名前なし 2021/06/27 (日) 08:11:23 3453c@ca717 >> 6

速度をのせた状態で曲がると翼が折れる。改修初めていきなり2戦ともにそれで死んで乗る気が薄れた。

8
名前なし 2021/10/25 (月) 21:37:45 3453c@fe08a >> 7

その後10戦位したけど3戦中2回くらいで翼が折れるし、それを避けてゆっくり動くとカモにされる始末で改修がちっとも進まない。空戦時の機体速度が早すぎるのか、ほっといたら700kmm/h以上でるけど、もっと低速、例えば500km/h台で動くべきなのでしょうか? できるだけ機速を高めて水平面でのエネルギー戦法がジェットの基本的な戦法だと思うのですが、この機体では違うのか?乗りこなしている人教えてくださいまし。空RB

9

全改修しました。機体強度が上がったので前より翼が飛ばなくなった。それでも表示されるアラートに注意して8gになったら旋回を緩める操作をするなどする必要がある。500kph台であればふりまわしても大丈夫なので格闘戦をするならこの速度域で。接敵時の速度を調整するために昇るのもあり。兎に角速度の乗せ過ぎに注意して、場合によってはエアブレーキを使って減速、接敵からの格闘戦で仕留められたら快感。分解の恐怖と隣り合わせのスリルが楽しめる人向け。

10
名前なし 2022/03/28 (月) 01:11:47 35cc3@e31ea

このトップ画像は絵……なのか……?

11
名前なし 2022/03/28 (月) 01:22:32 2771f@4ff1d >> 10

8年前のスクショだぞ!そりゃぁ当時のゲームエンジンは…ねぇ…?

12
名前なし 2022/03/28 (月) 04:17:34 2d4ac@5413a >> 11

むしろ8年前でこのクオリティはかなり褒められるべきだと思う 歴史的写真

13
名前なし 2022/03/28 (月) 06:23:24 43e6f@6b498 >> 11

8年経ってるのにこの情報量なのか…

14
名前なし 2022/08/23 (火) 22:19:40 da7bb@bbc89

びっくりするほど良く折れるので、せっかく速度が上がっても全く活かすことができないのに、BRは7.7まで上がってただの苦行機体になってる。