WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.XIVe / 76

226 コメント
views
7 フォロー
76
名前なし 2017/12/30 (土) 17:53:45 affd5@6e09e

この機体の戦い方がわからん。RBだと一撃離脱がメイン?

通報 ...
  • 77
    名前なし 2017/12/30 (土) 18:24:41 49cd7@700b2 >> 76

    うん。エネルギー保持能力が低い+300km/h割った辺りの運動性が悪い+機体剛性がそこまで高くないっていう弱点があるから気をつけて

  • 80
    名前なし 2017/12/30 (土) 18:35:24 32194@45b99 >> 76

    アメ機相手なら旋回有利とれるから旋回戦もありぞ

  • 81
    名前なし 2017/12/30 (土) 18:37:27 修正 04fbb@982cd >> 76

    速度落さなければクルクルもできるし上昇おかしいし仲間(ホーネット)もそれ以上に昇るから適当に飛んでみ。負けることがまずないから色々やってみるといい。

  • 83
    名前なし 2017/12/30 (土) 18:59:17 49cd7@700b2 >> 76

    エネルギー保持と加速が足引っ張って逃げにくいってのはあるけどね

    84
    名前なし 2017/12/30 (土) 21:18:28 a6c59@4f871 >> 83

    上昇力速度高高度性能からくるほぼ確定なエネルギー優位を維持しすれば追いつかれることはまずないけどね。そういう的外れな指摘するのって無駄に動いちゃう日本機乗りやソ連機乗りに多い気がする。

    86
    名前なし 2017/12/30 (土) 22:54:24 修正 49cd7@700b2 >> 83

    どっちにも乗ったことないけどご指摘どうも。あんたみたいに上手くないから逃げたい場面で逃げの一手が使えないのは辛いって言ってんだけど。機体の弱いところ指摘するのは言うほど的はずれでもないだろ

    87
    名前なし 2018/01/14 (日) 18:26:54 411cd@b644f >> 83

    戦績はってどうぞ

    89
    名前なし 2018/01/14 (日) 19:26:50 63eef@7b001 >> 83

    これどっちにいってるの?

    90
    名前なし 2018/01/14 (日) 19:52:33 482e0@b644f >> 83

    葉1

    91
    名前なし 2018/01/14 (日) 20:02:05 2fbd6@38046 >> 83

    確かに機体性能に慢心してる奴は多いよね。ソ連機はともかく日本機はEをかなり消費してもすぐに回復するから特に顕著

    92
    名前なし 2018/01/14 (日) 21:36:18 63eef@7b001 >> 83

    機体性能の話ししてるところでそれをいうのは場違いだと思う

    93
    名前なし 2018/01/15 (月) 00:32:56 162fd@982cd >> 83

    年を越してまで言葉尻であーだこーだ言ってるのか…

    94
    名前なし 2018/01/28 (日) 10:19:48 a6c59@4f871 >> 83

    葉1 亀レスで失礼。相手の回避方向と反対の方向に離脱するのと、十分突き放すまで上昇しない、急角度で上昇しないことを心がけるといいよ。カウンター食らう確率が激減する。