WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.XIVe / 205

226 コメント
views
7 フォロー
205
名前なし 2021/09/20 (月) 14:42:16 35c86@7d470

こいつって急降下性能向上型じゃないのか??対気速度600㎞/hぐらいでタンク追っかけてたら急に羽根折れたんだが...ちなみにRBで燃料は20分搭載してその時は残り15分ぐらいだった。

通報 ...
  • 207
    名前なし 2021/09/20 (月) 18:55:33 69208@a2ed6 >> 205

    耐Gが最悪だからその状態で旋回動作入れたならまあ分かる

  • 208
    名前なし 2021/09/20 (月) 21:15:17 7a07e@d77e1 >> 205

    G耐性低い機体だとたまにある。マイナスG入れた瞬間にポーンって付け根から飛んでく

    209
    名前なし 2021/09/21 (火) 19:28:46 35c86@7d470 >> 208

    こいつってG耐悪いのか...今度から戦うときは気を付けて戦います。

  • 210
    名前なし 2021/09/21 (火) 22:10:25 66e85@347fd >> 205

    こいつがどうかは知らないけど、マリスピ全般はSBなら600あれば余裕で折れる。ただRBだとインストラクターが仕事するからマウス操作だけじゃなくてロールもキーボードで入れてGかけないとなかなか折れないとは思うが