WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.XIVe / 109

226 コメント
views
7 フォロー
109
名前なし 2018/04/19 (木) 00:15:59 ad74d@468bc

今のスピット、軒並みnerfされているけど、それだったら一撃離脱がメインで機体性能が落ちていてかつ機関砲の威力も低いグリスピよりLFのほうが汎用性高くていいんじゃないかなって思っちゃうな。グリスピって単機同士の戦いってあんまり得意じゃないし。でもほかのBR5.7と比べるとかなり強い部類ではある。対抗馬はF4UBくらい?

通報 ...
  • 110
    名前なし 2018/04/19 (木) 00:26:10 c994c@ea03c >> 109

    MkXIVはサシ強くないか…? あとこのグリスピは武装一緒じゃね? まぁ、MkIXBもMkXIVもエネルギー保持はお亡くなりになってるから旋回をとるか総合性能をとるかは好みの話だと思う

  • 111
    名前なし 2018/04/19 (木) 01:33:13 f11aa@a5fda >> 109

    1on1普通に強いと思うけどなぁ 相手して匙投げるのはLFくらい。 性能落とされてるのがE保持・冷却くらいだから、寧ろ一撃離脱メインのこいつは今までとそこまで使用感変わらないような気がする

  • 113
    名前なし 2018/04/19 (木) 12:47:46 162fd@7b9e0 >> 109

    LFは基本旋回含めての性能だったのがエネルギー保持が死んで旋回すら微妙になったからグリスピの方がマシやね。