負けはしないけど、腕の差があれば挽回される性能差にはなったね。
少なくとも格闘は悪手かなあ。だんだん追いつかれる。
速度によるかな。普通の旋回戦なら負けない。まあ、対戦プレイ中の印象であって、検証してないから断言できないけども。
あと、スピットは速度によってはスティック倒しすぎるとづ安定になって旋回性能失われるから、格闘戦で扱いは難しいね。アホみたいな上昇活かして一撃離脱で安定なのは確か。マウスはしらんw
五分よりちょい有利くらいで、気を抜いたりしたれ負けるイメージ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
少なくとも格闘は悪手かなあ。だんだん追いつかれる。
速度によるかな。普通の旋回戦なら負けない。まあ、対戦プレイ中の印象であって、検証してないから断言できないけども。
あと、スピットは速度によってはスティック倒しすぎるとづ安定になって旋回性能失われるから、格闘戦で扱いは難しいね。アホみたいな上昇活かして一撃離脱で安定なのは確か。マウスはしらんw
五分よりちょい有利くらいで、気を抜いたりしたれ負けるイメージ