WarThunder Wiki

Spitfire LF. Mk.IX / 313

380 コメント
views
7 フォロー
313
名前なし 2021/04/24 (土) 23:03:25 5aa7b@67921

みんな強いって言ってるから乗ってみたんだけど、正直グリスピの方が強く感じる。E保持のせいでメッサーの相手も辛い。普段あんまり英をやらないんだけど、どういう戦い方すればいいのかいまいちよくわからない

通報 ...
  • 315
    名前なし 2021/04/25 (日) 10:49:47 cd59b@66e10 >> 313

    E保持悪くても何とかなる気がするけどなぁ。基本メッサーの上取れるからあんま困らない。LFは一撃離脱を基本に旋回戦、シザースいろいろできる強い機体(あくまで個人の意見です)上取られたらカウンター狙うといいですよ。E保持悪いといっても失速耐性あるし速度貯めてメッサー相手は一気に突き上げるって方法もある。とにかく慣れるしかない。

  • 316
    名前なし 2021/04/25 (日) 11:44:47 3c61c@4f91c >> 313

    敵と1v1の状態作れるなら確実にこっちの方が強い。上昇力の良さと低空域での加速のアドバンテージ、それに旋回でねじ伏せられる。ただエネルギー優位にあるBf 109に関してはカウンターをキメないとキツいとこもある

  • 317
    名前なし 2021/04/25 (日) 12:14:47 b46b7@4432d >> 313

    分かる。グリスピの方が速いから戦いやすい

  • 320
    名前なし 2021/04/25 (日) 20:19:12 aab07@52da0 >> 313

    高度優位だと押せ押せだけど一旦不利になるとわからせられちゃう機体と思ってる 逃げられないしカウンターを決める自信がないわ