WarThunder Wiki

Spitfire LF. Mk.IX / 266

380 コメント
views
7 フォロー
266
名前なし 2020/12/16 (水) 17:18:47 cd59b@66e10 >> 265

私はRBのほうがこの子適してると思うけどね。ラダー旋回で負けたっていうけどあれってABだからキモいUFO機動ができると思うんだけど。おそらく主はシザースかなんかで負けたんだと思う、確かにメッサーのラダーの効きはすごいだけどこっちもスナップロールとかで早く切り返して後ろを取ることだってできる。こっちはE保持が悪いから比較的やりやすいはず。上手いメッサーでそれが上手くできないなら軸回避と化したりうまく逆転を狙えばいいと思います。イスパノは最近威力が上がっている風に感じるので地上目標かステルスがおすすめです。

通報 ...
  • 267
    名前なし 2020/12/17 (木) 08:45:13 d9abc@a0dd0 >> 266

    いや完全にお互いラダー旋回で何周もクルクルクルクルしたけど最終的にローヨーヨーとハイヨーヨー組み合わせの動きになって回り負けた。IXのときは全力全開はエネルギー切れるからやって無かったけどG6だし同高度だし回り負けんだろと試してみたけど普通に負けるね。メッサーと至近で回っててスナップロールって何度か使ってれば押し出せるけどやっぱ神経使う。掠れば負けるし。マウスだと特に押し出したあとなかなか軸に捉えられない(マウスはピッチアップが弱くてキーボードだと回りすぎる)(そしてなんでメッサーってあんな万能機にされてんだろうな…毎回思うがマジで謎)

  • 268
    名前なし 2020/12/17 (木) 21:36:05 b46b7@a80cc >> 266

    abやらないから分かんないけど、全力でぶん回してエネルギー切れて縦方向に引きづり回されて失速した所撃墜されたって感じなのかな?

  • 269
    名前なし 2020/12/17 (木) 21:42:05 66e85@347fd >> 266

    LFで5500って馬力出るのか?