WarThunder Wiki

Spitfire F.Mk.IX / 403

494 コメント
views
7 フォロー
403
葉5 2020/10/29 (木) 18:12:05 修正 cde94@27043 >> 304

うん。エンジンパワーがあると無理やり引っ張れるもん。今日日ランク4で単純横旋回なんてしないよな。 でも、零戦だったらカウンターできそうなもんじゃん? 俺初めて零戦の後ろについたとき機種誤認してたんだよね。で「俺何やってんだろ…」って思いながら追いかけたらなぜか勝てた。その次もその次も勝てた。勝てるって言ってたあいつ話盛ってなかったのか…って話。 俺がLFで零戦落とす云々の話出したの「G56に最大旋回で負けてるとかマジ?ショックだわ」って話の添え物だからね? 俺そんなに深い意味とか考えてないよ? 「それって最近の話?」って葉4が聞いてたので、改めて具体的な時期と様子を書いただけだから、そこは悪しからず。

通報 ...