WarThunder Wiki

Spitfire F.Mk.IX / 377

494 コメント
views
7 フォロー
377
名前なし 2020/10/29 (木) 15:48:02 bc3b6@2a7f9 >> 300

今北産業

通報 ...
  • 378

    SBスピット零戦キラー説・腕の差?バフ?前から?・メッサーと雷電は見つけ次第殺す

  • 382

    E保持云々の話は結局どうなったん?

  • 385

    最大横旋回した時の減速が大きい。・維持旋回は?・レシプロだしそんな意味なくね?←ええ、重要でしょ ←←重要なのかそうでないのか調べないとな

  • 388
    2020/10/29 (木) 16:48:19 修正 bc3b6@2a7f9 >> 377

    本当にありがとうございます!(T-3-4)

  • 389
    名前なし 2020/10/29 (木) 16:54:18 修正 6022c@bbac1 >> 377

    ↑2 どっちも重要だけど点で把握するなら最大旋回でしょ?←どっちを自分がよく使うか調べるわ(or低速旋回戦闘なら最大&維持旋回だね)、では?

  • 402
    名前なし 2020/10/29 (木) 18:08:06 792c4@cb67f >> 377

    木はRBの話として書き込んでたけどいつの間にかSBの話に代わってるのかい?FM的にはどっちも同じだからSBでカモれるならRBでも同じく勝てそうだが

  • 404
    名前なし 2020/10/29 (木) 18:31:01 aab07@7b08b >> 377

    RBは意図せず舵が勝手に動くので全く違うだろう

  • 406
    葉5 2020/10/29 (木) 18:36:51 修正 cde94@27043 >> 377

    ↑↑「最大横旋回のE保持でG56に負けてるってマジか。割と零戦ボコしてる奴とかいるけど、縦の機動混ぜたらまた違うのかな」でちらっと出した話がなんか真ん中に出てきた。ちな俺の体感:いける 少なくとも試合では勝てた。腕の差だったらかんべんな。

  • 413
    名前なし 2020/10/29 (木) 19:23:15 792c4@cb67f >> 377

    勝手に動くのはインストラクターとか設定切ればSBと同じに出来なかったっけ?

  • 414
    名前なし 2020/10/29 (木) 19:25:10 aab07@7b08b >> 377

    PSコンなら同じにできるかもね