WarThunder Wiki

Spitfire F.Mk.IX / 375

494 コメント
views
7 フォロー
375
名前なし 2020/10/29 (木) 14:59:51 修正 6022c@bbac1 >> 304

それを最初から疑って出したデータなので十分じゃないです。その話をあなたともう1人のコメだけで直接証拠なく受け入れるのは不可能なので、一般的な認識として普遍的に受け入れてるコメントなり他にあります? LFのところは葉5さんで、雑談で過去言われてたのは零戦に勝てる、じゃなくてメッサー/雷電に勝てる、という話なんですよね(これも葉5さんですが、基本的にこれは支持しています。データとの極端な相違も特にないので)。それでRedditでも「FM悪い意味でぶっ壊れ機体」的な扱いを受けてるんですよね。もしかして、零戦に勝てるようになったの、最近のことだったりします?

通報 ...