WarThunder Wiki

Spitfire F.Mk.IX / 286

494 コメント
views
7 フォロー
286
名前なし 2020/08/28 (金) 14:56:15 713a8@6de41

苦行ってほどじゃないにしてもつらい・・・RBでG55がフラップを飛ばしたのに負けてしまった。射撃機会は三回くらい作れたけど武装がスカダメで仕留めきれないし・・・

通報 ...
  • 287
    名前なし 2020/08/28 (金) 16:02:08 修正 511c9@43ccf >> 286

    20mm×2のスピットに乗っている場合、Yakのごとく接近して叩き込まなきゃだからつらいところ。弾道は遠距離向きなのに。あとは相手の旋回の外側から追いかけるとよきですよ。く○ゝ←こんな感じで(○が敵の旋回、くゝが自分の旋回。)スピットは相手の円の内側で偏差をとろうとピッチアップすると、エネルギーが急激に失われて苦しくなるんですよ。あとは上の木とかでも既出の通り、あえて緩くまわることですな。これができるスピット乗りは独伊に対して無双できる