WarThunder Wiki

Spitfire F.Mk.IX / 219

494 コメント
views
7 フォロー
219

bf109g2とfw190相手に格闘戦してて、勝てるなぁ思ってたら上から零戦ふってきて泣いた 零戦相手どうやってます?

通報 ...
  • 221
    名前なし 2020/02/03 (月) 18:20:01 27d30@66525 >> 219

    味方陣地に逃げる。けどな、零戦居るとわかったら即刻上に行って一撃離脱する方がいいぞ

  • 222
    名前なし 2020/02/03 (月) 18:29:26 修正 2f4a2@51694 >> 219

    零戦に限らず枢軸相手は迂回してでも上取るに限る(一部の高高度向け除く)

  • 223
    名前なし 2020/02/03 (月) 18:46:35 a16c2@63060 >> 219

    こいつに乗らない

    224
    名前なし 2020/02/03 (月) 18:56:07 27d30@66525 >> 223

    帰れクソガキ

  • 225
    名前なし 2020/02/03 (月) 18:57:08 修正 11218@60024 >> 219

    登ってはえーやつとそこそこ登って曲がるやつがかたまって行動してたら同数でもスピットじゃどうしようも無いから逃げて様子見

  • 226
    名前なし 2020/02/03 (月) 19:33:43 b9c0e@6ffe5 >> 219

    ちょいダイブしてDnZするか、ダイブしつつシザースするとか。でも少しでも上手くいかなそうな雰囲気を感じたら、さっさとトンズラして、飛行場の対空砲とか味方に助けてもらうのがいい