WarThunder Wiki

Spitfire F.Mk.IX / 142

494 コメント
views
7 フォロー
142
名前なし 2018/05/18 (金) 12:09:52 85843@b07db

この辺りのスピットからエンジン過熱がマイルドになってるからこいつでスピット慣れたいけど、マーリン系のMECの各割合が難しい感じ。どっかにその手のHPとかあったりするのかね。

通報 ...
  • 143
    名前なし 2018/05/18 (金) 12:12:31 修正 64404@88929 >> 142

    ペラはお好みで、低速時の冷却はきついから基本ラジエータ100%、ミクスチャは全高度96%が最適、スーパチャージャは5700mだけどいつも早めに切り替えてる

    145
    名前なし 2018/05/18 (金) 12:44:52 85843@b07db >> 143

    おお、まじか。試してみるよ。ありがとう。

    146
    名前なし 2018/05/18 (金) 12:46:59 64404@88929 >> 143

    戦闘中めんどいならオートにするのもありよ。WEP中基本最速になるようになってるし(初期マーリンのミクスチャは最適45%固定っぽいから気をつけて)