WarThunder Wiki

Spitfire Mk Vb/trop / 70

100 コメント
views
7 フォロー
70

ボトムマッチだったり、手練れのb109f-4がいたり、味方があんまり酷すぎると負けるが、そうそうないのでキルレ10勝率7割いける。エンジンは冷えるし、敵も大して速くない&上手くないのが多いので、しっかり近づいてから撃てば弾数少ないカスパノでも問題なし。スピット系列ではBR比で一番強い…ように感じる。

通報 ...
  • 71
    名前なし 2020/06/21 (日) 18:36:35 415b1@8e430 >> 70

    野良で百戦以上してその戦績なら機体関係なくあなたの腕が素晴らしい。装弾数の少ないこいつで毎戦3~5機落として生き残るとか自分にはできない

    72
    名前なし 2020/06/21 (日) 19:13:07 91956@f642a >> 71

    これだなぁ。当然先頭数にもよるけど、ある程度やってRBでキルレ10はうますぎる

    73
    名前なし 2020/06/21 (日) 19:30:05 修正 9440b@e5400 >> 71

    このランクの連合でもガチVC分隊組めば7割は余裕で勝てるけど、野良でならえぐすぎ。

    74
    名前なし 2020/06/21 (日) 19:34:07 22a48@97253 >> 71

    >毎戦3~5機 K/Dは毎試合の撃墜数ではないぞ。K/Dは死なない立ち回りすればいいから極端な話最後までスコア0のまま上昇し続けて痺れを切らした敵が下に降りたタイミングを叩けば上がる。それに対してK/Sは一回の出撃で何機撃墜出来るかだからこれを上げるには死なないギリギリを攻めないといけないからこれが高いプレイヤーはチームに貢献してる

    75
    名前なし 2020/06/21 (日) 22:05:32 415b1@8e430 >> 71

    勝率7割が本当ならガッツリ交戦してると思うんだけど。まあ調子いい時に数戦して敵味方にも恵まれた時間帯だった説が濃厚な気がするけど

  • 81
    名前なし 2020/08/28 (金) 11:49:46 383c2@8f042 >> 70

    強い相手には近づかない、味方複数でボコる