>毎戦3~5機 K/Dは毎試合の撃墜数ではないぞ。K/Dは死なない立ち回りすればいいから極端な話最後までスコア0のまま上昇し続けて痺れを切らした敵が下に降りたタイミングを叩けば上がる。それに対してK/Sは一回の出撃で何機撃墜出来るかだからこれを上げるには死なないギリギリを攻めないといけないからこれが高いプレイヤーはチームに貢献してる
通報 ...
>毎戦3~5機 K/Dは毎試合の撃墜数ではないぞ。K/Dは死なない立ち回りすればいいから極端な話最後までスコア0のまま上昇し続けて痺れを切らした敵が下に降りたタイミングを叩けば上がる。それに対してK/Sは一回の出撃で何機撃墜出来るかだからこれを上げるには死なないギリギリを攻めないといけないからこれが高いプレイヤーはチームに貢献してる