WarThunder Wiki

Spitfire Mk IIb / 92

131 コメント
views
7 フォロー
92
名前なし 2018/11/27 (火) 03:29:48 d601a@73dcb >> 91

あくまで自分の対処方法だけどプロペラピッチを80パー以下にするといい。このゲームは可変ピッチプロペラが再現されてなくて代わりにRPM弄ってるらしい。メッサーのエンジンが壊れるのもコレのせいらしい。75パーぐらいならWEP焚き続けられる。

通報 ...
  • 93
    名前なし 2018/11/27 (火) 03:52:32 d601a@73dcb >> 92

    あとラジエーターを完全に閉じて角度20で高度2500~3000ぐらいまで上ってからラジエーターを開いて冷やす事をお勧めする。油温が赤くなる前に到達できるはず。ここまでくれば結構冷える。オイルは手動調節できないから、一度上げちゃうと冷やすの時間かかるかる。3000まで来たらピッチ下げて冷ましながら上昇する。

  • 94
    名前なし 2018/11/27 (火) 20:51:37 f221c@b41c9 >> 92

    プロペラピッチを下げたら油温が安定するようになったよ!ありがとう