WarThunder Wiki

Spitfire Mk I / 362

395 コメント
views
7 フォロー
362
名前なし 2022/08/17 (水) 18:56:51 修正 09eec@d5001 >> 361

7ミリでスパーク…?🤔って思ったけど、あんまり遠くから撃つと途中で貫徹死ぬから、ケツからとかだと角度悪くて弾かれるな。他はエンジン過熱→スロットル管理やmecでねじ伏せる、コンプレッサーは解禁しても付けないとかで対処。エンスト→マイナスGで燃料供給止まる史実通りの仕様(だから緒戦でメッサーが有利だった)なので、下に首を振らない動かし方を体に染み込ませる。こっちに関してはスペード付いても容赦なく止まるから諦メロン

通報 ...
  • 365

    モードRBって書くの忘れてたコンプレッサーつけると加熱ひどくなるんですか?

  • 366
    名前なし 2022/08/18 (木) 12:33:09 15760@f910b >> 362

    ぶっちゃけ改修項目関係なしにアチアチだぞう。ラジエーターを少なくとも70%以上開いてプロペラピッチを90%前後にしないと(それでも熱い)すぐオーバーヒートする。武装はステルスにしてなんとか慣れればそれなりに強い。

  • 368
    名前なし 2022/08/18 (木) 19:44:10 080d4@d4150 >> 362

    うーん、確かに改修終わったけどアチアチやんね…↓の人達が言ってるようにABにももっていってみるよ、ありがとう