WarThunder Wiki

Spitfire Mk I / 160

388 コメント
views
7 フォロー
160

高空が片付いたので低空の戦闘機とやりあって基地に帰ってる時で、スロットルも90%~60%位まで絞ってたけど結局冷却効かなかった。エンジン系の手動調整や停止もしないとなのか。教えて頂いてかたじけない。

通報 ...
  • 161
    名前なし 2018/06/20 (水) 17:08:47 9f223@9aef5 >> 160

    RBだとエンジン手動調節は覚えておいたほうがいい 100%でオーバーヒート自滅なら問題だとは思うけど。

  • 162
    名前なし 2018/06/20 (水) 17:31:27 661be@404b7 >> 160

    MECでペラピッチ落としてみ?大体英国機はペラピッチ100%にしてたら爆熱で直ぐにブローするから大体90〜95%でWEP焚きながら昇るといいよ。もちろんラジエーターもしっかり開けとくこと。

  • 164
    名前なし 2018/09/03 (月) 08:08:07 d20e6@e13fb >> 160

    オイルクーラーは調節効かなくない?水の方はピッチとラジエターでなんとかなるけど。

  • 166
    名前なし 2018/09/03 (月) 08:52:42 810a0@c9f45 >> 160

    オイルクーラーにフラップはついてないね。まぁオイルは放置でもなんとかならないこともないから