WarThunder Wiki

Spitfire Mk I / 151

388 コメント
views
7 フォロー
151
名前なし 2018/06/04 (月) 17:07:05 f52a6@746dc

こいつRBで使いこなせてる人いる?テストフライトでエンジン弄り回してるがラジエーター100%でもオイル暴発して壊れちゃう。こいつに限らず低ランクスピットはエンジン管理難しい。

通報 ...
  • 152
    名前なし 2018/06/04 (月) 17:18:00 修正 62318@cd1a9 >> 151

    RBでもwepでの上昇は1分以上禁止でやってる。ラジエータは戦闘時以外常に100%にして、上昇時はスロットル85%〜90%くらいでだましだましやってる。上昇力自体はかなり高いけど、冷却がかなりアレなんで迂回しながら昇るべきだとおもうよ

    153
    名前なし 2018/06/05 (火) 14:17:15 f52a6@746dc >> 152

    かなり無理してますやん...。愛を感じますわ。ペラピッチも落としてらっしゃる?

    154
    名前なし 2018/06/06 (水) 10:37:28 62318@4a3b0 >> 152

    ペラピッチは基本100%だけど巡航するときだけ90%にしてる。ミクスチャとピッチ調整の恩恵感じにくい気がするから……

    155
    名前なし 2018/06/10 (日) 00:56:12 f52a6@746dc >> 152

    教えてくれてありがとう。ラジエーター100%でミクスチャを海抜で75%で高度が上がる度に徐々に下げていく(4000mで50%位)とWEP全開でも4500mまで昇れたよ。そこで油温が赤表示になった。

    156
    名前なし 2018/06/10 (日) 01:34:30 62318@832ec >> 152

    まじで! 教えてくれてありがとう!