WarThunder Wiki

Spitfire Mk I / 128

395 コメント
views
7 フォロー
128
名前なし 2018/04/06 (金) 18:02:52 69496@bc538

オイルの爆熱っぷりが更に酷くなってるような。

通報 ...
  • 129
    名前なし 2018/04/06 (金) 18:24:09 447e1@876b6 >> 128

    低速での冷却性能ナーフされてるよ。なんで上昇とかもしにくくなってる。個人的にはめちゃくちゃ気になってるんだけどあんま話題になってないよね

    130

    やっぱりナーフされてたかぁ…。E保持もアレだしメッサーに対する優位性がどんどん無くなってくな。

    131
    名前なし 2018/04/06 (金) 23:03:03 447e1@876b6 >> 129

    史実じゃE型相手に完勝だからゲームの中でバランス取るっていうgaijinのナイスな心意気だからセーフ

    132
    名前なし 2018/04/06 (金) 23:08:09 47413@619a9 >> 129

    E型相手に完勝って統計あったっけ?

    134
    名前なし 2018/04/06 (金) 23:16:02 447e1@876b6 >> 129

    いや、実戦じゃないよ。鹵獲機と維持旋回の比較・全高度での加速テスト・モックドッグファイト・ダイブテストをして全ての状態でスピットが有利だった

    138
    名前なし 2018/04/17 (火) 08:54:28 82790@ee934 >> 129

    そのテストってハイブーストされたエンジンじゃなかったっけ

    142
    名前なし 2018/04/18 (水) 09:21:36 6d2a9@03f53 >> 129

    6+1/4lb/sq.in.boostなんでハイブーストして出力抑えめって感じかな。すくなくともwepは使ってない

    169
    名前なし 2018/09/15 (土) 01:30:31 29888@b4bc3 >> 129

    今更だけど、ブースト圧6.25ポンドなら100オクタン燃料仕様じゃないよ。まぁドイツも加速と最高速はBf109のが良いって言ってるから、そこはどっこいだったんだろうね