オイルの爆熱っぷりが更に酷くなってるような。
低速での冷却性能ナーフされてるよ。なんで上昇とかもしにくくなってる。個人的にはめちゃくちゃ気になってるんだけどあんま話題になってないよね
やっぱりナーフされてたかぁ…。E保持もアレだしメッサーに対する優位性がどんどん無くなってくな。
史実じゃE型相手に完勝だからゲームの中でバランス取るっていうgaijinのナイスな心意気だからセーフ
E型相手に完勝って統計あったっけ?
いや、実戦じゃないよ。鹵獲機と維持旋回の比較・全高度での加速テスト・モックドッグファイト・ダイブテストをして全ての状態でスピットが有利だった
そのテストってハイブーストされたエンジンじゃなかったっけ
6+1/4lb/sq.in.boostなんでハイブーストして出力抑えめって感じかな。すくなくともwepは使ってない
今更だけど、ブースト圧6.25ポンドなら100オクタン燃料仕様じゃないよ。まぁドイツも加速と最高速はBf109のが良いって言ってるから、そこはどっこいだったんだろうね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
低速での冷却性能ナーフされてるよ。なんで上昇とかもしにくくなってる。個人的にはめちゃくちゃ気になってるんだけどあんま話題になってないよね
やっぱりナーフされてたかぁ…。E保持もアレだしメッサーに対する優位性がどんどん無くなってくな。
史実じゃE型相手に完勝だからゲームの中でバランス取るっていうgaijinのナイスな心意気だからセーフ
E型相手に完勝って統計あったっけ?
いや、実戦じゃないよ。鹵獲機と維持旋回の比較・全高度での加速テスト・モックドッグファイト・ダイブテストをして全ての状態でスピットが有利だった
そのテストってハイブーストされたエンジンじゃなかったっけ
6+1/4lb/sq.in.boostなんでハイブーストして出力抑えめって感じかな。すくなくともwepは使ってない
今更だけど、ブースト圧6.25ポンドなら100オクタン燃料仕様じゃないよ。まぁドイツも加速と最高速はBf109のが良いって言ってるから、そこはどっこいだったんだろうね